みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

今朝のつづきになります

 

 

 

みなさんだったら吹き出しには

どんな言葉を入れますか?

 

 

image

 

 

自分がかくとこんな感じになります

 

 

 

 

 

 

それのそのはず

 

 

 

人間はいつも同じ「状態」には

なりませんよね

 

 

 

感情の生き物だから

 

 

 

「死にたい」

 

 

 

って思うこともあれば

 

 

 

「生きててよかったぁ」

 

 

 

と思うことがあるのですから

 

 

 

こんな私でもネガティブになることは

しょっちゅうあります(笑)

 

 

 

若い時よりも朝起きるのが

つらい(笑)

 

 

 

起きた時はあんまり状態が良くないです

 

 

 

当然、寝ぼけてますから

 

 


なので、朝起きた時は

いつも

 

 

以前の私は

 

 

 

「あ~今日も会社にいくのか~

いやだなぁ」

「また失敗したらどうしよう」

 

 

 

恐れや、未来に対しての不安が

 

 

 

やっぱり出てきます

 

 

 

 私ははそれを悪いことだでは

ないと思います

 

 

 

自分が起きた状態を

良くないことは知っているので

 

 

 

起きた時に頭によぎる思考は

 

 

 


完全無視しましょう

 

 

 

状態が悪い時に出てくる考え事

 

 

 

「頭の中のゴミ」

 

 

 

って自分に言い聞かせてます

 

 

 

 

だって、起きた直後に

 

 

 

☆ブログを書いたり

☆読書したり

☆近所の神社にお参りしたり

 

 

 

っていうのは

 

 

 

自分のエネルギーが回ってる時だから

 

 

 

ミスすることの恐れ

未来の不安もゼロです

 

 

 

まさに朝、起きた後の思考とは

 

 

 

天と地の差なのです

 

 

 

いちいち、状態が悪い時の考え事に

付き合ってるのは馬鹿らしいです

 

 

 

私の本質はそちらじゃないので

 

 

 

間違えてほしくないんですが

 

 

 

ネガティブになることが

悪いことなのではなく

 

 

 

 

先程にも言いましたが

 

 

 

人間とは感情で動く生き物ですから

ネガティブになるのは「当たり前」です

 

 

 

ただ、その「当たり前」はどの「状態」

が生み出しているのか

 

 

 

そして、自分はどんな「状態」ときに

どんな「考え」が思い浮かぶのか?

 

 

 

注意深く気にしてください

 

 

 

それがわかると自動的に

考え事をする時は

「良い状態のとき」する

ようになりますよ

 

 

 

「良い状態の時」の考えは

 

 

 

あなたの本質にそった

「考え」が思いつき

「良くない状態のとき」

考え事をすると

 

 

 

あなたの本質からはずれた

「考え」が出てくることに

 

 

 

気づくようになるからです

 

 

 

でも、注意してみるのと

把握するのめんどうだと思う方は

 

 

 

「状態」がよくない時の「考え」は

すべて「頭の中のゴミ」

 

 

だから気にしなくて

 

 

 

OKです!

 

 

 

「状態」がよい時だけの「考え」を

取り入れてみるのもいいかもね~

 

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

7月27日(土),28日(日)

福岡県有智山荘でマルシェをします

会場場所:有智山荘

古民家風レンタルスペース

 

 

 

【告知記事】

 

 

image

 

 

 

image

 

 

    

 イベントでの提供メニュー

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

 

20分  2,000円(税込)

 

☆ドラゴンヒーリング

 

10分 1,000円(税込)

27,28の2日間限定で

マルシェ価格で

ご提供します!

 

 

イベント中は

魔法体験会も行います

 

 

 

あなたも龍の魔法を

体験してみませんか?

 

 

    

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました