みなさん、こんにちは。

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです。

 

 

私はドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って

龍の言葉をおろすチャネラーなんです。

活動は主に東京都でセッションをしています。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は龍神様とつながりたい

と思っている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は龍神様とつながりたい

ということで悩んでいたのですが

ある方法を試したら、スッキリと

解決したのです。

 

 

 

それは、ドラゴンアクティベーション

という魔法を受けて私の中であきらかな

変化を実感したということでした。

 

 

 

龍神作家SHINGOさんの

 ドラゴンアクティベーション動画はこちらから👇

 

 

 

これまでの私というのは、龍という存在は

架空の動物だなぁ~ってくらいにしか

思っていませんでした。

 

 

 

深く興味をもつこともなかったのです。

 

 

 

なぜか急に龍のことが気になるようになり

ある日に、導かれるようにある方からの

セッションを受けてみたのです

 

 

 

そしたら。。。

 

 

 

不思議な感覚を味わい、

自分の魂が共鳴し、

身体がすごくいやされて

 

 

 

自分を飾る必要はないし、

自然体でいてもいいんだってことに

気付かされました。

 

 

 

龍とつながれないのは

存在はないものだと心の中でうち消してる

からだったのかもしれませんね💦

 

 

 

今は龍とつながれたことで

神社でエネルギーを感じたり、

空を見上げて龍雲を探したり

常にアンテナを張っている

 

 

 

自分がいるのと

以前よりシンクロがたくさん

起こるようになりました

 

 

 

はるばる遠くからやってきた昇龍ちゃん

うちの神棚(笑)

 

 

昨日、昇龍ちゃんが自宅にやってきてからも

偶然にもゾロ目つづきだ~~~爆  笑

 

病院の受付票  88

 

image

 

病院帰りの車のナンバー  8888

 

image

 

今後も龍の魔法やカードセッション、

ハンドマッサージなどの

技術を使いながら未来のお客様に対して

 

 

 

癒しを与えたり、

安心感を与えられるような存在になり

 

 

 

みなさんが本来の自分に戻れるような

お手伝いをさせていただきます🙇‍♂️

 

 

 

龍神様とつながりたいと感じているあなたも、

ぜひドラゴンアクティベーションを受け

てみてくださいね。

 

 

 

気付きがたくさんありますよ

 

 

 

今日もあなたにとって

良い一日でありますように

 

 

 

 金運龍如爆上💖

 

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!