みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今朝の空です

 

 

 

凄いことになってます👏✨

 

 

全然いいことなんて考えられないよなぁ」

 

 

 

「自信なんてもてるわけないじゃん」

 

 

 

とマイナスな事をいつも

口にしている方っていませんか?

 

 

 

自分が今どんな状態で考え事をしているか

 

 

 

自分の心に聞いてみるといいです

 

 

 

 

疲労

ストレスでイライラしてる

状態だとか

空腹でも栄養が取れなくてダメな状態や

 

 

 

ガマンがかさなった状態の時に

 

 

 

この状態で頭を働かせるとどうなるか?

 

 

 

自分が苦しい状態

 

 

 

もうお分かりですよね

 

 

 

逆にですよ

 

 

 

ポジティブなことを考えてるとき

 

 

 

楽しい

嬉しい

ワクワクする

幸せ

 

 

 

 

 

している状態で頭を働かせるのを

 

 

 

注意してみてください。

 

 

 

全然違ったアイデアや

考えが出てくるはずですよね

 

 

 

 

 

みなさんだったら吹き出しには

どんな言葉を入れますか?

 

 

 

ちょっと考えてみてください

 

 

 

記事のつづきは

またのちほどになります

 

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

7月27日(土),28日(日)

福岡県有智山荘でマルシェをします

会場場所:有智山荘

古民家風レンタルスペース

 

 

 

【告知記事】

 

 

image

 

 

 

image

 

 

    

 イベントでの提供メニュー

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

 

20分  3,000円(税込)

 

☆ドラゴンヒーリング

 

15分 2,000円(税込)

 

 

 

イベント中は

魔法体験会も行います

 

 

 

あなたも龍の魔法を

体験してみませんか?

 

 

    

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました