みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

昨日は初田無神社ツアーを開催しました

 

S様が参加してくださいました

お天気は雨の中でのスタートでした

 

 

 

 

 

 

はい、いつものように入口の鳥居です

 

昨日はお祭りの日で

天気が、悪いにもかかわらず

参拝客が多くて

びっくりしました👀

 

 

 

 

 

お天気はあいにくの雨でしたが

龍さんがこちらを

じっと見てる(笑)

 

 

 

 

この日は手水舎の反対側から

 

S様がまず手を清めているところを

パチリ

 

奥に光が差し込んでますね

 

 

 

 

 

本殿でごあいさつ

 

 

 

 

金龍様にも歓迎を受けました

 

 

 

最近はずっとこの一楽満開が

置いてあります

 

重さはどれくらいあるんだろう?

 

いつも気になり

 

 

 

 

青龍さん

参拝しに行くと

 

私の守護龍さまの青龍さんのとこ

エネルギーを半端なく感じました

 

 

いつも守られてることに

感謝してます

 

 

S様もしっかりと

お参りされてました

 

 

 

続いて赤龍さんも

笑ってます

 

 

 

S様の守護龍様は白龍さん

ここがいちばんエネルギーを

感じられておられました

 

心地よい~

 

 

 

 白龍さん、ありがとう✨

雨での浄化が始まりま〜す🤩

 

白龍さん、写ってないし(笑)

 

日本酒パックも添えられてました

 

龍さん、飲みすぎ注意です!

 

 

 

最後に黒龍様

と順番に参拝しましたよ

 

 

 

続いて撫で龍さんで

龍さんの頭と勾玉をなでなで

 

 

境内の御神木からも

パワーをもらい浄化しまくり

 

 

 

昨日も太鼓の音が鳴り響き

歓迎を受けました

 

 

 

雨が降ったりやんだり

でしたが

 

天気は雨でも

龍神様か私たちは浄化されてるんだ

 

 

常に清らかな心で

いたいですからね

 

 

 

あちこち龍さんたちが

飛び回ってる感じがして

凄かったです

 

七夕のスポットがお目見えします

 

 

 

 

字が汚い~滝汗

 

 

”ブログを読んで下さるみなさんが

幸せになりますように”

 

 

短冊をてるてる坊主トンネルの柱に

巻きつけたら龍神様が大喜び

 

 

あははは・・・

 

 

 

それにしても名前の文字数が多すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきは随時書いていきます

 

 

昨日は津島神社から山車も出ており

田無神社境内まで子供たちの声が

響き渡っていましたよ

 

 

 

 

 

とにかく田無神社は

 

めっちゃ

 

 

楽しい

場所

 

 

童心に帰れます

 

 

うふふ。。。

 

 

龍神様は笑顔で迎えてくれる

 

 

 

 

 

登録してスタンプとか

送ってもらえたら

わーい!って喜びます笑い泣き

 

 

 

 

7月27日(土),28日(日)

福岡県有智山荘でマルシェをします

会場場所:有智山荘

古民家風レンタルスペース

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

    

 イベントでの提供メニュー

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

 

20分  3,000円(税込)

 

☆ドラゴンヒーリング

 

15分 2,000円(税込)

 

 

 

イベント中は

魔法体験会も行います

 

 

 

あなたも龍の魔法を

体験してみませんか?

 

 

    

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました