みなさん、おはこんちは~

龍のメッセンジャー

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

今週も猛暑ではじまり

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ🐉

 

 

 

image

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

虹龍と白龍の

龍神降臨画です

 

 

 

絵からはたくさんの

龍のエネルギー

ハンパなく出ていま~す

気づいてましたか

(笑)

 

image

 

 

それと

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることで

 

あなたの運気

爆上りします!!

 

 

image

 

 

 昨日はさいたま新都心で

マルシェに出展してきました

 

ハンドメイド作家さんがメイン

占いなどのブースは少ない印象でした!

 

 

 

 

昨日のお客様は3人のお子様が

いるお母さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は暑い中🥵

来店されたお客様Aさま

ありがとうございました!

 

出展場所は

 

空調がない風通しの悪い場所でしたが

 

他の出展者さん、うちわや扇子を使って

あおぎながら出展されてました

 

 

 

こんな光景は初めてや

 

 

 

何とか無事に終わることが出来たので

OK!

 

 

 

 

 

 帰宅途中にチャーハン大盛りを

食べました

 

 

 

チャーハン大好きな私は

朝昼晩食べても飽きないくらいです(笑)

毎日でも大丈夫🤣

 

 

 

ちなみにお昼はいつも

チャーハン食べてます

 

 

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

お友達になりましょうよ

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

神社参拝ツアー

イベント開催します!

 

 

 

お客様のご感想です

 

 

シルバーカード講座はこちらから👇

 

 

”人生のすべては安らぎ・喜び
そして豊かさとともに”
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました