みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

いつもいいね、フォローしていただき

ありがとうございます✨️

とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

☆龍神様のいる神社であなたも

エネルギーワークを受けてみませんか?

 

田無神社参拝ツアーを

  開催します!!!

 

パチパチパチパチ

 

田無神社は、都内でも人気の

パワースポットであり

 

 

 

新宿から急行で20分で行けちゃう

場所っていうのもいいですよね

 

 

 

田無神社の楽しみ方のメインは

五龍神様に会うこと爆  笑

 

 

 

境内には五柱の龍神様が

笑っているように見えて

いつ来ても楽しい場所です

 

 

 

龍神様の御神木もあり

手で触れてエネルギーを

チャージしてみるのも

 

 

 

いいかもね~

 

 

 

 

 

 

その空間は参拝客が多くても

のんびり過ごせますし

 

 

 

 

一緒に参拝したらあなた自身に

何か新しい発見や気付きがあるかも

しれませんよ

 

 

 

 

”田無神社参拝ツアー”

 

 

 

 

 

 

開催日時

2024714日(日曜日)

10時から13時まで(3時間だけ)

 

 

 

田無駅に集合

田無駅で解散になります

 

 

”初開催”を記念といたしまして

特典割引

もしちゃいますわよん

 

 

その内容は以下になります 

 【特典】

 ☆TOMOAKIと一緒に参拝

 ☆エネルギーワーク付き

 

 【参加費】

 通常は8,800円のところ

 今回は神社ツアー

”初開催記念”ということで

 

4,400円(税込)で

ご提供させていただきます!

 

【募集人数】

 3名様 限定です

 

名になりました

 

 

次回からはこの値段では

ご提供できないかもしれません💦

 

 

 

※募集人数に達し次第

締め切らせていただきます🙇‍♂️

 

77に締め切らせていただきます

(七夕)

 

 

神社さんは1人でも参拝する事が

出来ますが・・・

 

 

TOMOAKIと一緒に参拝すると

私からの龍のエネルギーが伝わり

あなたも龍がそばにいてくれてることを

実感します

 

 

 

龍のエネルギーをあなたにも

感じてもらいたい

 

 

 

あなたが抱えている

日々のストレスなど

 

 

 ☆お金

 ☆交友関係

 ☆恋愛関係などなど。。。

 

で悩んでるあなた

 

龍さんの力を借りることにより

 

 

🌈 金運アップしたり

🌈 家庭が上手くいったり

🌈 仕事もうまくいったり

 

次第に変容していきますよ~

 

 

image

 

 

 

 

あなたからの

ご参加をお待ちしていま~す

 

 

 

かわいい五龍神みくじも

お待ちしています(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 ではでは〜〜〜ウインク

 

 

神社ツアー参加希望の方は、下記の公式LINEへ

神社ツアー希望」とメッセージを送ってください

↓↓↓↓

友だち追加

@745fgbhuで検索してみてくださいね

 

 

 

公式ハッシュタグランキング 5位に

なった記事はこちらです👇

 

 

 

 

お友達になってください

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!