みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ🐉

 

 

 

image

 

 

※主催者側からお知らせがあり

来月のイベントは場所が

 

西戸崎→有智山荘に

変更になります

詳細は後ほどお伝えします🙇‍♂️

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

虹龍と白龍の

龍神降臨画です

 

 

絵からはたくさんの

龍のエネルギー

ハンパなく出ていま~す

気づいてましたか

(笑)

 

image

 

 

それと

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることで

 

あなたの運気

爆上りします!!

 

 

image

 

最近、いつもバタバタで

休む暇がないと嘆いているあなたへ

 

 

私も、以前は

何かと動いていてじっとして

いるのが出来ない人間でした💦

 

 

周りから見たら

落ち着きがないみたいに

思われるし(笑)

 

 

そんな方は

 

 

 

何もしないでのんびりする時間

作るといいよ

 

 

 

自分を充電する時よ間だと

考えればできますね

 

 

 

つまり

エネルギーを蓄える時間とも

捉えられる

 

 

 

何もしてないと

「時間がもったいない」

「じっとできるわけない」

 

 

 

という感情がこみ上げてきます

 

 

よっぽど

身体が悲鳴をあげてれば

休むんだろうけど

 

 

 

エネルギーを蓄えるために必要

 

 

 

この時間を作ることで

またなんかやってみようとか

 

 

 

頭の中が整理されたり

することによって

 

 

次の階段を駆け上がることが

出来るんだよん

 

 

人生のすべては安らぎ・喜び・

そして豊かさとともに

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

お友達になりましょうよ

↓↓↓↓

 

フォローしてね…

 

 

神社参拝ツアー

イベント開催します!

 

あと残2名です!

 

7月7日に募集は締め切ります

次回からは定価になります!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!