みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ🐉

 

 

 

※主催者側からお知らせがあり

来月のイベントは場所が西戸崎から

かまど神社そばの有智山荘に

変更になりました

 

 

 

詳細は後ほどお伝えします🙇‍♂️

 

 

image

 

 

※主催者側からお知らせがあり

来月のイベントは場所が

 

西戸崎→有智山荘に

変更になります

詳細は後ほどお伝えします

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

虹龍と白龍の

龍神降臨画です

 

 

絵からはたくさんの

龍のエネルギー

ハンパなく出ていま~す

気づいてましたか

(笑)

 

image

 

 

それと

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることで

 

あなたの運気

爆上りします!!

 

 

image

 

 

なかなか夢を叶えられなくて

悩んでいるあなたへ

 

 

「~なりますように」

「~なりたい」

と夢を叶えようと

 

 

今、心の中で思っていたら

やめた方がいいですよ

 

 

 

それはあくまで憧れの状態

作り出しているから

 

 

 

一向に夢は叶いません

 

 

早く叶えたいときは

「私は~である」

断定して言ってみてください

 

 

 

例えば

 

 

「私は豊かな人間である」

「私は魅力的である」

 

 

 

出来れば声を出して

唱えてみてください

 

 

たったこれだけ?

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

その方が夢がかなうスピード

ぜんぜん違いますよん

 

 

 

 

私は玄関の前でいきなり

知らない人から話しかけたり

 

 

 

ちょっと怖い気がする(笑)

 

 

 

いきなり名刺を渡される機会があって

(以前から開運ガラスに

興味を持って下さった方)

 

 

 

このように予想もしない

出来事が起きたり

 

 

 

これもの計らいです爆  笑

 

 

 

私もびっくりするくらいに

 

 

 

願望が叶うスピードが

加速していきます

 

 

 

早く夢を叶えたいあなた

ぜひ、

 

 

「私は~する」

 

 

断定して言ってみてくださいね

 

 

 

必要な人がこれを読んで

くれたら嬉しいです

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

お友達になりましょうよ

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

神社参拝ツアー

イベント開催します!

 

あと残2名です!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!