みなさん、こんちは~

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

image

 

※主催者側からお知らせがあり

来月のイベントは場所が西戸崎から

かまど神社そばの有智山荘に

変更になりました

詳細は後ほどお伝えします

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

虹龍と白龍の

龍神降臨画から絵からは沢山の

龍エネルギーが出ているんですよ

 

 

お気づきになりましたか?

 

image

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

今日は優しさと思いやりを通じ

大切な人々に安心感を与えるっことに

ついて

 

 

 

優しさは、私たちが日常生活で

他人に与えることができます。

 

 

それは言葉や行動だけでなく

 
 
 

心からの共感と理解から

くるのだと

 

 

 

 

まずは、共感力を

とーっても大切にしましょう

 

 

 

他人の気持ちや

経験をわかろうとする姿勢

 

 

 

安心感の土台となるからね

 

 

 

相手の話をしっかり聞く

笑ったりする

泣いたりする

 

 

 

人々の感情を共有し

共感をすることで

 

 

 

相手は自分自身をわっかて

くれてると思いますよね

 

 

 

「話を聞いてくれてる」

と感じるでしょう。

 

 

 

そのときって

極上の時間ですよね

 

 

 

次に、優しい言葉をかけてみよう

 

 

 

これができると自分の魂も喜ぶ

 

 

 

もちろん、行動することでも

安心感を与えられますよね

 

 

 

🌈励ましてあげる言葉🌈

 

 

「つらかったね」

「だいじょうぶ」 

「いつもそばにいるよ」

 

 

 

 

共感するの言葉

相手の心に温かさと

喜びをもたらし

 

 

 

そのちょっとした

言葉がうれしいですよね

 

 

 

優しい言葉と行動は

相手に安心感を

もたらすこと

 

 

 

忘れないでください

 

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 





お友達になりましょうよ

 

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!