みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

※来月のイベントは場所が西戸崎から

有智山荘に変更になりました

 

 

 

詳細は後ほどお伝えします

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

虹龍と白龍の

龍神降臨画です

 

 

この絵からはたくさんの

龍のエネルギーが出ているんですよ

 

 

お気づきになりました?

 

 

image

 

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていく

 

 

image

 

 

今日は愛されてないと

決めつけて苦しんでいるあなたに

向けて記事を書きます

 

 

以前の私も愛されてないとずっと

思っていました

 

 

 

こういってみてはどうでしょうか

 

 

それは

 

 

 

「私は(龍神様)に愛されてるんだ」

って声を出して言うことでした

 

 

 

 

 

 

ある書籍をみたら「人はみな

神様に愛されてるんだよ」

「みんな素晴らしい」

「生きてるだけでも価値がある」

という記事をみて

度肝をぬかれるような気分でした

 

 

 

「こんな自分でも?」

「そうなん?」

「ただ言うだけで?」

 

 

 

と半信半疑でしたが

以来、私は口に出して言うように

しました

 

 

 

そしたらすぐ効果があり

びっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

先日、ばったりお会いして

お話する機会があり

 

 

 

その場で名刺も渡され

「こんど連絡ください」と

言われました

 

 

 

身も知らずの方からなぜ?

 

 

 

そっかぁ~

 

 

 

これも龍神様がわたしに

ご縁をつないでくれたんだと

気付きました

 

 

 

私はその時

”龍さん、ありがとう”

叫びました(笑)

 

 

 

 

ただ、口に出して言うだけで

こんなことが起こるんだね

 

 

 

自分は愛されてないって

決めつけてるのが

原因だったのかもしれません💦

 

 

 

昔の私のように愛されてないと

自分で決めつけて

苦しまれているあなたは

 

 

 

ぜひ、

 

 

 

「私は(龍神様)に愛されてるんだ」

って言ってみてくださいね

 

 

 

 

あなたは愛されていることを忘れないで

 

 

 

必要な人がこれをチラッとでも読んで

くれたら嬉しいです

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

お友達になりましょうよ

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

神社参拝ツアー

イベント開催‼️

 

7月7日で募集を締め切り

 後2名の空きがございます