みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

いつもいいね、フォローしていただき

ありがとうございます✨️

とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

今日も楽しくいきましょー

 

 

 

龍神降臨画家

囲龍さんの個展と

同時にマルシェも開催いたします

本日午後にチラシが出来ました!

 

表面

 

 

 

裏面

 

 

 

✅A様からセッションの感想を

頂きましたのでご紹介します

 

 

 セッション前は特に何も感じなかったですが、ハートのセッションを受けているときにイメージしたことで頭に何か感じたり、体中が温かく感じたり、宇宙から元の位置に戻ってくるときに体が宙に浮いて地上に舞い戻るときに不思議な感覚を覚えました!

 

龍のカードもゴールドのカードを引くことが出来て、これからの未来がより楽しみになりました!今はセーブしつつ色々チャレンジしていきたいと改めて思いました!

ありがとうございました🥰

 

 

 

A様のはっきりした未来は

自分の中で決められており

今の問題が解決されたら突き進んで

いくとおっしゃられてました

 

 

 

これからのA様の夢が現実化されること

心から願っています

 

 

 

先日はセッションを受けてくださり

ありがとうございました!

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

写真からもわかるよう

この間のマルシェはエアコンもない

風通しの悪い場所のため

だんだんと出展者さんが帰宅していく

 

 

 

という異様な光景(笑)

 

 

 

こんなに不快適なイベントも

いい思い出になりましたとさ

 

 

ちゃんちゃん照れ

 

 

 

ブログ上では明日から活動名が変わります

のでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

人気記事です

 

 
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

⭐️🌙.*·̩͙⭐️🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙

 

 

質問などはこちらからお願いします

↓↓↓↓

友だち追加

@745fgbhuで検

 

 

 

まだの方は登録してくださいね
 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!