みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

いつもいいね、フォローしていただき

ありがとうございます✨️

とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

今日はこちらは雨ですが楽しくいきましょー爆  笑

 





 

 

 

 

福岡西戸崎で龍神降臨画家の

囲龍さんの個展で

マルシェを同時開催します!

 

 

 

他にもスピリチュアルや

ハンドマッサージ,

レイキヒーリングの先生方も

出店されます!

 

 


image

 

 

image

 

 

 

先日 M様にセッションを受けて頂いた

のでご報告させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は初めは健康についてでしたが

よくよく聞いてそれとは全然違う

事でした

 

 

 

簡潔に書きますが

自己肯定感の低さにより

自分を責めてしまう

ということにこちらも気づきました

 

 

 

なので

 

 

 

自分のダメな点

ポンコツな点も許して

どんな自分も認めることを

お伝えしました

 

 

 

 M様 感想もその場で書いて

いただきましたので載せますね

 

 

 

 

 

M様が自分に自信がもてるように

なることを願っております

 

 

 

そして、ポンコツでいましょう

(笑)

 

 

 

M様、セッションを受けて

いただきありがとうございます

 

 

 

またのお越しをお待ちしています

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング 5位に

なった記事はこちらです👇

 

 

 神社参拝ツアーはこちらから👇

 

 

 

 

あなたにお会い出来るのを

楽しみにしています🐉

 

⭐️🌙.*·̩͙⭐️🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙

 

 

質問などはこちらからお願いします

↓↓↓↓

友だち追加

@745fgbhuで検

 

 

 

今日は午後からスクールの

魔法の練習会の日

 

楽しみです

 

雨やまないかな?

 

 

まだの方は登録してくださいね
 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!