みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

このドラゴンイヤーに

世界に進出して個展を開きます!

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「や

 

文字がもつエネルギー

切り替える・けじめをつけるときに

最適だよ

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

 

どうやって頑張っても

お金が増えなくて

 

 

悩んでる方は

いらっしゃいませんか?

 

 

 

頑張りすぎている

あなたはこれを

してみてください

 

 

 

私も以前は

貧乏だったので

 

 

 

その気持ち

すごくよくわかります

 

 

 

お金が欲しいと思ったら

お金持ちになったふりをして

行動してみてください

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

お金持ちのひとは

どんな洋服を着るんだろう?

どのような場所に行くの?

 

 

 

ということを

考えてみる

 

 

 

考え方が

すごく大事で

 

 

 

「どんどんお金を使って」と

言ってるわけではないです

 

 

 

高級な品物を

買えということ 

でもなく

 

 

 

「お金持ちになったら、

こういう場所に

行ってるんだろうな」と

 

 

 

イメージするだけでいいんです

 

 

 

例えば、

銀座に主要都市には

高級なお店がいっぱい

ありますよね

 

 

 

そのブランドショップに

行ってみる

 

 

 

高級感がありそうなところに

行くだけでいい

 

 

 

お店に入るのではなく

そういう場所を眺めてウインク

 

 

 

そこでどんな気持ちになるか

感じてほしいんです

 

 

 

あなたは

どんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

 

 

私は必ずお金持ちになるって

思っていました(笑)

 

 

 

お金持ちのふりをして

行動することで

 

 

 

考え方も変わり

 

 

 

お金は徐々に

増えていきますからね

 

 

ーーーーーーーー

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!