みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

まずは海🌊にパワーストーンを

間違えて投げてしまった動画です

 

 

 

 

 

以上、ぼう然と立ち尽くす男です🤣

 

 

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

このドラゴンイヤーに

世界に進出して個展を開きます!

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「も

動悸・呼吸の乱れ・震え・

めまいの症状に◎

 

 

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

 

昨日は、海上の

岩場の上に立ち

神様が降臨したと

言われている

 

 

 

美しい鳥居で有名な

大洗磯前神社に

参拝に行ってきました

 

 

 

ここの神社は

海が大好きな人にも

おススメできます

 

 

 

なぜなら

 

 

 

大平洋に面しており

境内からは海を一望できる

ロケーションとして

最高です

 

 

 

ご祭神

大己貴命(おおむなちのみこと)

少彦名命(すくなひこのみこと)

 

 手水舎

チラッと海🌊が見えてます

 

 

 

 拝殿に入ると以前、訪れた時とは

違う感じがしました

 

 

 

 

 

 静寂に包まれた感じです

 

 拝殿横に🐉龍の大きな絵馬が

ありました

 

今年は辰年だからですねラブ

 

 

 

 

 

 

この日は神前で

結婚式が行われた為

 

太鼓の音が鳴り響いてました🎶

 

 

 

 今日もいい事ありましたよ

シンクロの連続です😁

 

 

 

”龍神様は

人と人とのご縁を

つないでくれる神様です”

 

 

 

 駐車場近くに

岩の上の神様がいらっしゃいます

 

名前は分かりませんが💦

 

 

 

 

対の宮である、

酒列磯前神社も宝くじの

当たる神社として有名です

 

 

 

 

大洗磯前神社は

願いを叶えてくださる

事でも有名です

 

 

みなさんもよろしければ

ぜひ一度は

訪れてみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!