みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

このドラゴンイヤーに

世界に進出して個展を開きます!

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「め

 

ショックなことが起きた時に

助けてくれる

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

 

毎日、楽しくいきたいと

思っているそこのあなたへ

 

 

 

ワクワクするだけでは

楽しい人生は送れません

 

 

 

こういう時は

「~しなければならない」

という制限を外してみましょう

 

 

 

なぜならワクワクすることを

見つけることは大事ですが

 

 

 

という「〜ねばならない」

が制限を付けると

 

 

自分が苦しくなりますから

 

 

 

まずはそこに気付くことです

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんなときって

楽しいもワクワクも

感じなくなって

しまいますよね

 

 

 

楽しくいくたいと思っている

あなたは

 

 

 

「~しなければならない」

「~やらなければいけない」

 

 

 

という制限を外してくださいね

 

 

 

ではでは

 

image

 

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!