こんにちは

スピリチュアルで人生が変わった

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

このブログでは

スプリチュアルなことや

心理学的な事やお金についてなどを

お伝えしています

 

 

一方、インスタでは

フトマニ図装飾ガラスの

説明配信をしています

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

世界に進出して個展を開きます!

 

 

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございま

 

 

 

今日の龍体文字 「み」

 

邪気でよこしまな

エネルギーを近づかせない

 

 

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

最近、あなたは確認癖で悩んでいたり

してませんか?

 

 

 

以前の私も同じように

確認癖が他人よりもひどくて

悩んでいました

 

 

 

でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決できたんです

 

 

 

それは、声を出して確認”

をすることでした。

 

 

 

例えば

出かけるときに「カギが閉まってるか」

「ガスの元栓は締め忘れてはないか」

 

 

 

一度ならともかく何度も

確認するくらいの

おかしいと思われるくらいの

人間でした。

 

 


 

そうなると

 

 

 

いつも電車や

バスの時刻に間に合わなくなり

心に余裕もないためか

余計に慌ててしまっっちゃうのです

 

 

 

もちろん、電車などに

乗り遅れたこともあります(笑)

 

 

 

他には、会社勤めの時では、

作業日報の記入忘れや

ミスがないかの確認など。。。

 

 

 

みんな帰ってるのに

まだ会社にいるみたいな

 

 

 

「何やってんのおれ~」

 

 

 

数え上げたらきりがない(笑)

 

 

 

ある方から、

「何回も確認しようと

するからよけいに心配になるんだよ」

って言われたので

 

 

 

それ以来

 

 

 

集中して声を出して

指でカギに向かい

「よっし❗️大丈夫‼️」って

声を出すようにしました

 

 

 

 

そしたら不安がなくなり

 

 

 

「やったぁ」

いままでかけていた

出かけるまでの確認の時間を

がかなり短縮されました

 

 

 

現在は、何度も確認することも

なくなり心にも余裕があるので




焦ることもなく日常生活も

送れてます(笑)

 

 

 

どうやら、年を重ねるにつれ

忘れやすくなったのが

原因だったのかもしれませんね💦

 

 

 

 

これからは時間を

無駄にしないためにも

一度で確認が終わるように

 

 

 

するぞぉ~

 

 

 

確認癖があるあなたは、ぜひ、

声を出して確認するということを

してみてくださいね

 

 

ではでは

 

ーーーーーーーー

 

 

 

image

 

 

 

 お客様から好評を得ております

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

☆ラメ塗装仕上げ

☆メタリック塗装仕上げ

☆龍のシルエット

 ゴールド仕上げが

仲間入りします

 

 

お客様のご感想です 

 

 

 このような方にぜひ

私のセッションを受けてみませんか?

 

自信をつけたい
自分軸を持ちたい
本当の自分と繋がりたい
心と体を整えて安心したい
波動を上げたい
見えない世界と繋がりたい
癒されたい
人生の流れを変えたい

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

 

30分 8,800 円(税込)

 

ドラゴンヒーリング

 

20分 5,500 円(税込)

 

セッションのお申し込みはこちらから☆

 

 

※日程は調整致しますので

 遠慮なく言ってくださいね~

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

image