みなさん、こんにちは


もとライバーがあなたに

癒しを与える

だから

あなたは本来の自分になれる



龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです


初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

このドラゴンイヤーに

世界に進出し個展を開きます!

 

 

image

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「ね」

 

 

 

 

自閉症の人などの問題解決をサポート

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

image

 

 

私は生まれてから

父親の顔を見たことがありません

 

 

 

 なぜなら私が生まれる数日前に

病気で亡くなってしまったからです

 

 

 

 

 

 

幼いころは母と2人暮らし

貧乏だったので電気代が払えなく

電気の代わりにろうそくで勉強を

毎日していました

 

 

母親が再婚して妹が生まれて

本当に嬉しかった😆

 

 

 

後でわかったのですが

 

 

 

再婚した父親がギャンブル好きで

酒飲むと暴れ出すとんでもない人間

小学校で親が離婚

 

 

 

妹は再婚相手の父親に引き取られ

妹と離れ離れになり

私は母と2人暮らしの生活に戻りました

 

 

 

私は中学生になった時に

いじめにあい

 

 

 

 

毎日生きてるのが

とても辛かったのを

今でも覚えています

 

 

学校を退学しようとも

考えました

 

 

 

中学は義務教育だから

辞められないし

 

 

 

そこから何とか生きて

高卒で社会人になり

 

 

 

何も変わらない

普通のサラリーマンを続け

管理職まで行ったけど

上司から怒られ後輩からは

・・・

ある意味

板挟み状態を何年も経験

 

 

 

会社をある事情で

辞めることになりました

 

 

1ヵ月後に転職した先は

若い方ばかりで

考え方も違いやっぱり合わない

その会社も4年務めて辞めました

 

 

組織の中で働くことをやめたいと

その時に思いました

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーとの出会い

 

 

 

ある日、参拝すると宝くじが当たると

言われる長福寿寺来ている人が

SHINGOさんのスクールの0期生の方で

 

 

 

その場所でスピリチュアルの

すごさを目の当たりにしました

 

 

 

そこで龍の魔法???

 

 

 

をかけてもらいすごーく癒されて

とても心地よい感じがした

 

 

 

全身の力が抜け身体が

すごくリラックスしている

感覚は今でも覚えています

 

 

 

しばらく起き上がることが

出来ませんでした

 

 

 

帰りの車の運転するには

今の世界に戻ってないと危ないと

言われ

 

 

 

 何で❓❓❓

 

 

 

無事に帰宅出来たのですが

以来、スピリチュアルに

興味を持つことに

 

 

私みたいに霊感のない人間でも

見えない世界とつながることは

出来るんだと思う出来事があり

 

 

 

それは衝撃的な

スピリチュアルカウンセラーとの

出会いでした

 

 

 

私はもともと見えない世界

そんなのあるわけないと思っていて

見えない聞こえない信じない人間でした

 

 

 

当時のわたしはサラリーマンを

しておりましたが

 

 

 

衝撃的な

スピリチュアルカウンセラーと

出会って

 

 

 

「龍の癒しの心地の良いエネルギーを

感じることができるようになりたい」

 

 

 

そこで本気でスピリチュアルを

学んでこの癒しの心地よさを

他の方たちにも

 

 

 

いったい誰が師匠なんだ?

と調べたら

 

 

あの世界でも活躍する

作家としてもヒーラーとしても

有名なドラゴンマスターSHINGOさん

でした〜〜〜

 

 

 

 

ビジネスも同時に学べる

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクールに入学し

 

 

 

そこでスピリチュアルのことを

実践しながら学び現在は

イベントに出てお客様から

お金をいただけるように

なりました

 

 

 

まるで夢のようです

 

 

 

今までカウンセリングを

受けていた側でわたしが

アドバイスをする立場に

なるとは思ってもいなかった

 

 

 

多くの人が自由に幸せに

生きられるように

全力でお伝えさせていただきますので

 

 

 

私のセッションを受けると

スピリチュアルに出会って

自分が変わったんです

 

 

image

 

 

僕のセッションを受けてもらったら

気付きがわかるので必ず変わります

 

 たった一度しかない人生

楽しく生きる方がよいですよね

 

 

だから

人生が本当に良くなってほしいです

 

 

 

みなさんに全力を尽くします

 

 

 

経験数は他の先生と比べると

まだまだです

 

 

 

スピリチュアルを伝えたい

という気持ちは

誰よりもあります

 

 

 

お客様は、この思いに感化されて

私のセッションを受けてくれて

喜んでくれてるんです

 

 

 

 

スピリチュアルなことを

お伝えしてあなたが

 

 

 

自由で幸せに生きられるように

なってほしいと心から

思っています

 

 

 

改めて、これからも

よろしくお願いいたします!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

image

 

 

”みなさんが幸せに

なりますように”

 

 

ーーーーーーーー

 

ご好評いただいてます

フトマニ図については

こちらから

 

 

 

お客様のご感想です 

 

 このような方にぜひ

私のセッションを受けてみませんか?

 

🌟幸せになりたい

🌟自信をつけたい

🌟自分軸を持ちたい
🌟本当の自分と繋がりたい
🌟心と体を整えて安心したい

🌟本来の自分に戻りたい

🌟大切な人を癒したい

🌟波動を上げたい

🌟見えない世界と繋がりたい

 

セッションのお申し込み

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…