みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

今週もはじまりましたね

お仕事の方、雨、風すごいので

足元には気をつけて出勤して下さい

 

 

私は知り合いの会社に行き

フトマニ図開運装飾ガラスを

サンドブラストしてきます

 

ーーーーーーーー

 

今日のダイエット成果です

 

体重が減りました

 

 

 

 

 

82.0Kg~~~チョキ

 

エアロビクスをやったからかな(笑)

 

 

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

このドラゴンイヤーに

世界に進出し個展を開きます!

 

 

☆5/18(土),19(日)に

沖縄個展を開催します

10:00~17:00

おきなわ工芸の杜(駐車場あり)

沖縄県豊見城市字豊見城1114-1

 

お問い合わせは 西さんまで

090-3986-8931

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「ふ」

 

 

 

 

邪気を祓い、血流増加・冷え性改善

体内の循環を整えて体の内側から清らかになる
 
 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

image

 

 

次元が上がるときに変わるなぁと

思ったとき必ず起きることがあるのを

ご存知でしょうか?

 

 

それは、

 

 

 

ざわざわと心の中が

感じるときです

 

 

 

次元が上がると

見る世界が変わる

 

 

 

見る世界が変わる時って、

今まで通りにはいかない

 

 

 

 

必ず新しいチャレンジが始まる

 

 

 

どんな方も

新しいことにのぞむときは

 

 

 

目隠しをして

外を歩くようなもので

 

 

 

恐怖と不安でいっぱいに

なりますよね

 

 

 

私もそうでしたから~

 

 

 

ざわざわすることが

時として怖くなることあります

 

 

私たちには

常に安心・安全な世界に

いようと

 

 

 

”居心地の良い場所”

を持っています。

 

 

 

居心地よい場所から

抜け出す時、

 

 

 

われわれは

恐怖を感じますよね

 

 

 

私たちは現状を

変えたいと

強く願っていても、

 

 

 

心の奥では、

変化を嫌うのが人間の本能

ですから

 

 

”チーズはどこへ消えた”という

本をご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

二匹のネズミと二人の小人が

出てくる物語で

 

 

 

人間は安心な場所を見つけると

そこから離れたくなくなる

という心理が隠されてます

 

 

 

だから

居心地の良い場所を抜けるときは、

 

 

自分が変化をしないと

人生も変わらないです

 

 

だから、ワクワクしたり、

楽しみがないと、

 

 

 

(子供のころを

思い出してみてください)

 

 

 

不安や怖れに絶対に負けちゃう。

 

 

 

だけど、

 

 

 

ざわざわした感じ

 

 

 

新しく始めた後も少し続く

 

 

 

けどね

 

 

 

ざわざわすることが

なくなった瞬間に

 

 

 

ステージが変わって、

見る世界が変わってくるよん

 

 

 

 

金運龍如爆上🐉🐉🐉✨️

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

ご好評いただいてます

フトマニ図については

こちらから

 

 

 

7月の九州のマルシェでの

物販でも出展が決定!!!

 

 

☆ラメ塗装仕上げ

☆メタリック塗装仕上げ

☆龍のシルエット

 ゴールド仕上げが

仲間入りします

 

 

 

 

お客様のご感想です 

 

 このような方にぜひ

私のセッションを受けてみませんか?

 

 

龍のメッセージが欲しい

自信をつけたい
自分軸を持ちたい
本当の自分と繋がりたい
心と体を整えて安心したい
波動を上げたい
見えない世界と繋がりたい
癒されたい
人生の流れを変えたい

 

 

 

セッションのお申し込み

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!