みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

※主催者側からお知らせがあり

来月のイベントは場所が西戸崎から

かまど神社そばの有智山荘に

変更になりました

 

 

 

詳細は後ほどお伝えします

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

虹龍と白龍の

龍神降臨画です

 

 

この絵からはたくさんの

龍のエネルギーが出ているんですよ

 

 

お気づきになりましたか?

 

 

image

 

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

みなさんは今までの人生で

イライラした経験は何回くらい

ありますでしょうか?

 

 

 

それは無駄になってはいませんよ

 

 

 

なぜならそれは裏を返せば

「~したい」という願望だから

 

 

 

 

例えば

車の渋滞ってイライラする

電車が遅れてもイライラする

 

 

 

 

このイライラの裏には「~したい」が

あるんです

 

 

 

何でイライラするのでしょうか?

 

 

 

 

それを願望に置き換えてみましょう

 

 

 

 

車の渋滞→目的地に早くつきたい

電車が遅れた→目的地に早くつきたい

約束の時間に間に合いたい

 

 

 

すべて「~したい」はという言葉にも

捉えられますよね

 

 

 

 

実はポジティブな感情になります

 

 

 

なのでイライラしたとき

 

 

 

「自分はいま、どんな願望を持っているの?」

 

 

 

って自分に聞く

 

 

 

これがいちばん大事

 

 

 

そうすると渋滞中であれば

「私は、早く目的地に着きたいからだよね」

 

 

 

電車であれば「私は、人との時間の約束を

守りたいからだよね」

 

 

 

がんばってる自分

ということに気がづきます。

 

 

 

これに気がつくと、

ちょっと心がふーっと

軽くなりませんか?

 

 

 

イライラはイライラしている

自分を責めることでもっと

イライラが増すのですが

それが一時停止になるんです

 

 

 

イライラの裏にある

「~したい」に早く気付き

頑張ってる

自分がわかると

 

 

 

力が抜けてきて

「そんなにがんばらなくていいよね」

って思えたり、冷静になれたりします

 

 

 

イライラするのは

あなたに「願望」があるから

 

 

 

だから

 

 

 

悪いことではないんだよ

自分をほめてあげる

チャンスでもある

 

 

 

ぜひ、イライラしたら

自分の本当の気持ちに

気づいてあげてくださいね~

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

 

ではでは~~~ウインク

 

お友達になりましょうよ

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

神社参拝ツアー

イベント開催します!

 



 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!