あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

私のメンター

龍神降臨画家・囲龍さんが

このドラゴンイヤーに

世界に進出し個展を開きます!

 

 

 

image

 

 

今日の龍体文字 「つ」

 





虚弱体質を改善し

心身共に健康になる

 

 

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

 

image

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

 

 

龍からのメッセージをおろす

チャネラーです

 

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

みなさんはどのように

過ごされていますか?

 

 

 

不安な感情を持ってしまう方は

いらっしゃいませんか?

 

 

 

私も以前はすぐ不安に

なってしまい

手をつけられなくり

 

 

 

悩んでいました

 

 

 

不安な感情というのは、

心の中から発生するもの

 

 

 

自分に影響を与えるなど

 

 

 

思ってしまうと

 

 

 

より不安が大きくなります

 

 

 

この方法で解決したよ

 

 

 

それは脳に

 

 

 

不安な気持ちを認める

 

 

 

ということでした。

 

 

 

「不安な気持ちを自分で選んでいます」

 

 

 

自分に話しかけて

認めること

 

 

 

 

今の気持ちを認めるんだ

 

 

 

 

自分でそう思える環境におく

 

 

 

自然と考え方がかわり

 

 

楽しくもなり

 

 

幸福度もMAXに爆  笑

 

 

 

仕事に対する不満や

 

 

 

人間関係の悪化

 

 

 

将来の不安などが

原因でした

 

 

そのような

 

 

 

気持ちになった時は

 

 

 

認められないから

 

 

 

より不安になることを

 

 

 

理解しているので

 

 

 

自分で認めてます

 

 

 

不安な感情を持ちやすい

あなたは、ぜひ

 

 

 

 

不安な気持ちを

認めるって

 

 

 

してみてください

 

 

 

今日はチンプンカンプンかもしれない

 

 

。。。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!