みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アメリカ人のジェシーさんから聞いた

”成功する3つの方法”

公式ラインで簡潔にお伝えしています 👇

 

もし、気になる方がおりましたら

”have fun”と書いて

メッセージして下さいね 🙇‍♂️

公式LINE

 登録特典

✨️イベント先行情報

✨️ドラゴンクリスタル

チャネリングカード1枚ひき

✨️???

 

 

友だち追加

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

 

 

今日の龍体文字 「つ」

 

 

 

虚弱体質を改善して

心身ともに健康になる

 

「つ」には集まるという

意味が込められています

 

 

ーーーーーーーー

 

 

落ち込んでしまうあなたへ

向けて書いていきますね

 

 

 

私なんかいつも

落ち込んでいます

 

 

 

会社員時代、仕事で失敗したりとか

でね

 

 

 

 

 

 

落ち込んでしまうのには意味がある

 

 

龍神様から嫌われる

使ってはいけない言葉を

上げるとすると

 

 

「だって」

「時間がない」

「ずるい」

「でも」

「どうせ」

 

 

この言葉を使うと

その場の雰囲気も重くなるし

 

 

 

周りにいる人たちも

聴いてて嫌になります

 

 

 

image

 

 

 

では、これを変えるには

人間は落ち込むもって考え方を

切り替える

 

 

落ち込むというのはやる気が

あるから落ち込む

 

 

 

人間は生きている限り

普通に起こることを覚えてください

 

 

 

ネガティブに言葉は

ポジティブの裏返しだからさ

 

 

 

間違えても落ち込んでいる自分を

責めたりしないでください

 

 

 

どうせって言ってもいいです

 

 

 

そのあとの考え方を変えていけば

 

 

 

ダイエットに置き換えると

 

 

 

食べ物を我慢して運動を

めいいいっぱいして

痩せるみたいな状態だと

 

 

 

反動でリバウンドも起きる

 

 

 

自分でダメで落ちこんでいるのに

無理に笑顔で大丈夫って思っても

 

 

 

もっと大きな落ち込む出来事が起きた時

 

 

 

どんと落ち込んでしまうような

 

 

 

ネガティブなリバウンドが

起きるんです

 

 

 

誰でも経験ありますよね

 

 

 

 

 

 

自分はダメだぁって

深刻な状態になったら

 

 

 

一気に変えるのではなく

徐々に変えていけばいい

 

 

 

言葉を変えていくのではなく

エネルギーを変えていく

 

 

 

言葉の語尾を変えて

 

 

 

言ってみよう!!!

 

 

 

 

 

自分が思わず笑ってしまう

吹き出す言葉を

 

 

 

探してみてくださいね

 

 

 

ここがポイント

 

 

 

実はふざけてるのではなく

深刻さが軽くなっていく感じ

 

 

 

これがとても大切です

 

 

 

さぁ言ってみよう

 

 

 

私ってダメだ〇〇(笑)ってねウインク

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーーー

 

フトマニ図についてはこちらから👇

 

 

セッションの感想👇

 

 

セッションのお申し込みは

こちらから👇

 

 

 

💎人気記事 💎

 

久しぶりに公式ハッシュタグ

ランキング入りしました

 

 

 

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!