無価値と理想が表裏一体して離れられない“認めて欲しい”が“がむしゃら”を生み病気までも引き起こす | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される

 

「鬱」のテーマのLifeコース!

 

自分が病気の時、特に感じていた「無価値感や無能」
この状態の時の自分はよく泣いていました。


「自分なんていてもなんの役にも立たない」
「いなくてもいい」


今思えば鬱だったよなぁってふと思い、

そんなタイミングで参加することにしました。

始まると、とにかくがむしゃらに頑張って来た人達の集まりでした。

自分が感じてきた「無価値、無能」

自分が責められてきた裏側に、

ピッタリと同じだけの、自分の「理想やこだわり」があり、

 

その「理想とこだわり」のためにがむしゃらに頑張るというものが

表裏一体して、離れられなかったことがわかりました。

 

しかし、その奥にあるものは、ただただ“認めて欲しい”思い!


その、極端の傾きが結果、病気になり、

また「無能、無価値」という自分を責めるメカニズムを知りました。

もともと何もないのに、自分の思い込みが傾きをつくり

色々な事象を作り上げて来たことを改めて確認させていただきました。

 

父からのいつもダメ出しされたことも、

自分自身を無価値だとしたことが父に映し出されていただけで、

 

めっちゃ可愛くてしょうがないと思ってくれていたこと、

愛してくれていたことを知ることができました!

絶対安心の空間で約束して集まった最高な仲間と
時間を共有することができ感動しっぱなしの

とても幸せな空間でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この世界は全てが2つに分かれる

うまくいかないメカニズムがあり、

 

2極性の中で、交互にその二つを繰り返すパターンから

抜け出せない苦しみの中で答えに辿り着くことがなかったのです。

 

結果、病気までも引き起こしてしまいます。

 

自分の思考パターン、

根源の自分の無意識を理解しないと

 

本当の意味で病気の繰り返しを終わらせることはできないのです。

 

MIROSSシステムを学ぶことで、

人生のパターン、思考のパターンを解体し、

 

誰もが、うまくいかなかった世界から脱出し、

本当に自分を楽しめる生き方に変えることができます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★ミロスアカデミー加藤万紀子講師ページ

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

 

 

★カウンセリング

 

※カウンセリングもご都合の良い日時、随時受講できます!

下記の公式LINE登録いただき、そこからメッセージください。

個人的に私にだけ届きます。

 

 

⭐️LINE@を開設しました。


【加藤万紀子 公式】 LINE公式アカウント

是非「お友だち追加」よろしくお願いします。

以下のリンクから友だち追加してください。

 LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

⭐️「Crea」のLINE LIVEチャンネル

“鬱から学んだ心のバランスを整える方法”

 

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/krowvbL/co/ot/sh/ce

 

是非、遊びに来てください!