最大の喜びは、最大の恐怖を感じきれたことでした。最大の恐怖は、最大の喜びを連れてきてくれました。 | ウツの経験を通して知った真実。 本当の自分が解かれば人生が解放される
 

 

『最大の喜びは、最大の恐怖を感じきれたことでした。

最大の恐怖は、最大の喜びを連れてきてくれました。』

 

…こんな言葉言える?笑 凄い! 名言ですよね!

 

これは、『新次元思考テクノロジーMIROSS』を学び、

システムを理解し、体験した人だけが言える言葉です!

 

以前、気づきのリアルタイムでメールをくださった方の

ブログを載せさせていただきました。

 

Lifeコースの終わって、くださった感想です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回のLifeコースは、親友と一緒の参加し、

そして顔なじみの話しやすい方も多くいらしたので毎回楽しく、

 

講師の明るいキラキラの笑顔に癒され、

返して下さる答えに感じ、とても居心地良い空間でした。


受講中の一ヶ月の間、最大の喜びは

最大の恐怖を感じきれたことでした。


失う恐怖がなくなりました。


私は家族、父母を失う恐怖がすごすぎて、

幼少期感じてきたその恐怖を変わらず持ったままでいたのですが、

 

ミロスに出会ったいま、

この安心の空間の中で感じることが出来たとき、

 

このものすごい恐怖がある分だけ常に幸せの中にいたこと、

愛されていること!

いまも愛に包まれていることが一気に溢れてきました。


最大の恐怖は、最大の喜びを連れてきてくれました。


本当に求めていた愛ははじめからここにありました。


どうせ失うなら、はじめから愛なんて感じなくていい。
幸せや喜びや嬉しい出会いなんてない方がいい。


そう拒絶してきたからこそ、その通りに、

その思い通りをしっかりと叶えて生きてきました。

 

全ては本当に自分が創ってきた。


そして、

そう自分が拒絶しておきながらも求め続けてきたことのおかしさも、

このミロスシステムやカリキュラムのおかげで観れることができました。


今、無いと感じることだけにいつも目を向け、

今、あるものを見ることができず、

 

今にいない!

先の不安、心配、恐怖に侵され、

感謝が全くわからなかった自分に、

 

いまの幸せ、感謝を取り戻させて下さった万紀子講師と、

一緒に参加してくださった皆さんとの空間に

本当に感謝致します。


ここに誘ってくれ親友にも、

ここに来れた自分にもただ感謝です。


幸せ感謝を取り戻し、本当の自分を取り戻せました。
ありがとうございます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『失う恐怖が無くなりました』

 

今まで全く理解できなかった対極にある2極!

片側を感じきったら、必ずもう片側が浮上し、

 

そして消える!!!

 

そして純粋なものが残る。

 

それが存在であり、意識である。

 

幼い頃から持っていた「失う恐怖」

しかし本人はすっかり忘れていた。

 

しかし、Lifeコースの空間で、その記憶を思い出し浮上させ、

逃げずに感じ切ったのです。

 

そして分かったことは、

 

失う恐怖があることで、

いくらパートナーを求めても、

成就できない恋愛ばかりを経験してきたのでした。

 

こんなことに気づけるなんて、ありえないことです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★ミロスアカデミー加藤万紀子講師ページ

https://www.mirossacademy.com/tcher/makiko_kato/

 

 

★カウンセリング

 

※カウンセリングもご都合の良い日時、随時受講できます!

下記の公式LINE登録いただき、そこからメッセージください。

個人的に私にだけ届きます。

 

 

⭐️LINE@を開設しました。


【加藤万紀子 公式】 LINE公式アカウント

是非「お友だち追加」よろしくお願いします。

以下のリンクから友だち追加してください。

 LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

⭐️「Crea」のLINE LIVEチャンネル

“鬱から学んだ心のバランスを整える方法”

 

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/krowvbL/co/ot/sh/ce

 

是非、遊びに来てください!