切迫早産で入院生活〜tea time&おめざ〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ〜お月様切迫早産で入院中のすばままです‼︎


21時から消灯の時間です。ブログを作成して眠気を誘いこみます(笑)


病院のスケジュールは

6:00   起床
8:00   朝食(お薬チェック)
9:00   モニター、バイタルチェック
12:00 昼食(お薬チェック)
          ・週2回のシャワー、その他清拭
          ・面会は14〜19時
18:00 夕食(お薬チェック)
21:00 就寝

ほぼぴったりの時間に「おはようございます」と助産師さんが声をかけてくれます晴れ

すばままは声がかかる前に出来るだけ起きていたいので5時代には目を覚まし洗面を済ますようにしていますビックリマーク

でも、それから朝食までの時間が長いのですよ…特に大部屋に移り音も出せませんし。


そこで、すばままのお楽しみtimeにひひ


自宅にある電気ケトルを持ち込みtea time音譜にしています(笑)


すばままコレクションはこちら

{1758B2C0-6F42-4766-91EC-DF03B1BEEDD2}

その日の気分で選びます‼︎

{AB66D204-CA24-4879-AAC0-2140155BB80C}

↑ティーストレーターはダイソーさんの物

そしてブロ友さんのブログをチェックラブラブ

楽しい時間となりましたニコニコ
朝に水分を取り腸を働かせているからかお通じも順調です。便秘傾向なので1日2ℓの水分を意識して摂取しています〜

そして、
調子の良い時はおめざを…

{805A1984-48AA-4253-AFD3-1282C08E7AF7}

パクリ(笑)

職場用に購入したバレンタイン…インフルエンザでお休みさせてもらい出勤する事なく入院してしまったので、私が頂く事にしましたショック!

{414BA122-037D-412B-B72D-34C2DCC1570E}

ピエール・ルドン

贅沢な時間ですアップ

すばままは食事制限ないので食べ過ぎなければ🆗と言われています。


今日は午前中体調が優れずお昼寝ぐぅぐぅをしてしまったので夜眠れるか心配です…2時間近く寝てしまいました。
ここ最近朝食後、息苦しいのです。火曜日に主治医に会った時に確認しなくては…

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

↑↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜

バナーを押して引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)