切迫早産で入院生活〜お食事〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

昨日は寝てしまい連載出来ませんでしたガーン
切迫早産で入院中のすばままです!よろしくお願いします。


今日は検査の日
子宮頸管の長さは変わりなかったです‼︎
短くなっていなかったので安心しました!赤ちゃんも1300gと順調です(>∀<●)ノ
安静にしているので張りもなく、点滴もなんとか逃れています
もちろん退院の話はありません。
とりあえず、30週で赤ちゃんの成長が全然変わるから頑張りましょうと言われました!頑張りますにひひ

頑張るにも入院生活の楽しみが「お食事」です‼︎入院生活でテンションが上がったお食事best3をご紹介‼︎

best 3
{CCBE0E60-876A-4DD1-9AD8-864E5C5FB622}

餃子に感動‼︎
うお座・魚うお座みたいな御飯が続く中、餃子が出たぁーとテンション上がりました‼︎餃子だからデザートは杏仁豆腐⁉︎と思いきやヨーグルト(笑)


best 2
{26DD4D10-F648-4B44-B427-A8E8B1719FAA}

お雛祭りのメニューおひなさま
右端にいるピンクのお洋服着たお饅頭
これが出た時には感動‼︎
それまで甘い物は控えていたので食べられた時は、なぁーんて美味しいんだろうと涙がでました‼︎しかも可愛いラブラブ

王冠2best 1王冠2
{69358561-C4CA-4FC8-8382-A6115D59E011}

天ぷらです‼︎
入院して14日…初めて揚げ物が出ましタァ‼︎サクサクしてたなぁー内容は、ナスとピーマンと海老と鶏肉(笑)豪華アップ

こちら
{CAA2049A-9F64-4C17-89FB-3A0CD3DCF311}

アイスとは違いますがミルクプリンのようなホットするデザートが付いてて満足でしたビックリマーク

かぼちゃはね、ほとんどかぼちゃの味(笑)


メニュー考えなくても、自分で御飯作らなくても栄養やカロリーを計算された御飯が出て来る事に毎日感謝です。
でもね、今日は何で御飯食べようかな(笑)って思う時はあるんですよ‼︎
主治医に確認して「ふりかけ」を持ち込ませてもらいました〜ふりかけは強い味方です!

すばままは制限のないお食事です。
御飯180gありますが、ペロリと食べてしまいます…これで体重が良い感じになるんですね合格不思議だな〜動かないのにあせる



にほんブログ村

↑↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜

バナーを押して引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)