すば家のリビングダイニングは空気がキレイ〜dyson pure hot & cool〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


すばままです星空


連日寒くて朝起きることができません…
息子君も10分寝坊ぐぅぐぅ
朝の10分が大きいですあせる


さて、今日はそんな寒さを暖めてくれるすば家の仲間を紹介します晴れ


dyson  pure hot & cool


{75B62D70-ED9E-46A9-B54C-C6A25362982A:01}




すばぱぱの家具あり内覧会でも登場していました


{86204353-5B24-47A6-A8C1-605E08F45498:01}



【特徴】
○空気を清浄しながら暖かい風や涼しい風を送ることができる
○空気清浄機は微細なPM0.1Levelも除去
○ジェットフォローカステクノロジー搭載
○Air Multiplier
○安全でお掃除にも簡単
○夜間の使用にも最適

これだけ並べるとあのCMが流れて来ます

あのCMの構成と声がね、頭にしっかり残っていますよかに座スタイリッシュなCMですよね~

もちろん本体もですが(笑)


扇風機のように片付けなくて良いというのが助かりますにひひ



すばままは今の季節、洗面室に置きたいんですー

↑洗面室はこちら


洗面室は脱衣室と兼務しています。暖房機能を設置しなかったので寒いんですよ…
3畳の広さなので大活躍してくれると思うのですが、すばぱぱの希望でリビングにございます得意げ
夜1人でリビングにいる時にはエアコンつけるほどでもないからと利用しているようですひらめき電球


夏に扇風機としての活躍が楽しみですビックリマーク
子どもも大きくなりましたが3歳。
羽は怖いので羽なしはありがたい台風


リモコンもあるんですよ~
なくさないように気をつけます
※寝室のとったらリモコンはついに顔をださなくなりました
{7FAEA8F5-7268-4802-90DB-E0A74956AAC0:01}



新居祝いで義理妹夫婦から頂きましたアップ



ダイニングにはもう1台空気をキレイにしてくれるアイテムが構えておりますラブラブ
すば家のリビングダイニングは空気がキレイですよ合格

↑是非、ご覧下さい


にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)