リビング&ソファ内覧会記事がアメトピ掲載でどえらいことに+リビング詳細 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんは満月

すばぱぱですペンギン

今日起こったとんでもないことに震えておりますガクブル
大げさ

昨日帰宅後すばままから、こないだのリビングWeb内覧会記事のいいね!がすごいね!!

と言われました。


こないだの記事→【すば家Web内覧会家具有Ver.】ソファーがピッタリ収まりました~リビング2~


なんか聞いたことあるフレーズ…


何いいね!くらい?


の問いに


180


こ、これはもしやあれでは?!


ケータイを取り出したすばぱぱは光のスピードで探し出しました流星群
1

出た~

通算4回目のアメーバトピックス掲載ですえっ

今回は叶美香さんとDAIGOの下という好位置♪←意味不明

しかもHOTマークが付いててなんか激アツな様子メラメラ

またタイトルが変えられてましたが、これは秀逸ですね!


「ソファに合わせて作ったリビング」

さすがですビックリマーク

この方が気になりますね!


勉強になりますアメーバ運営さんにひひ

そして日付が変わって今日…

アクセスいただいたその数実に!!!!

36354

2

住まい・マイホームランキングも…

1位
今までで一番大きいフォント使いました^^;
3

ついに1位になっちゃいましたあせる

有名ブログに紛れて場違い感半端ねぇええええ( ̄□ ̄;)!!

Web内覧会も終わりに近づき、最後のご褒美でしょうか(;´▽`A``

そして今回のアメトピ砲の威力半端ないです。

今までのアメトピ砲の2倍の威力爆弾

記事がトピックスに掲載されたと思われる昨日のお昼過ぎからの時系列アクセス数ヤバイですあせる
4

アメトピさまさまですね(;´▽`A``

一度は一番になってみたいと思っていた夢が叶いましたクラッカー

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございます!!!

と、これじゃただのドヤ顔記事になってしまうので記事に取り上げられたリビングのさらっと流した部分をご紹介しますべーっだ!

ソファに合わせて作ったと言っても、さすがに少し隙間を空けたと記事に書きましたがその隙間はこんな感じです。
5
コンセントは主にケータイ充電用です。

そしてリビングの造作カウンターは3段+床面(ベンチの延長上)で4段分使えます。
6

提案工事としてはダイニングと畳コーナーにあるカウンター同様で項目も価格も同じ¥46000でした(3段で)。

そしてウォーターヒヤシンスのコーヒーテーブル。
7
写り込んでいる輩がいますな(・ε・)

大して大きい訳でもないのにとにかく重いです(笑)


しかしこの掘り下げリビングが現在息子の部屋と化しているのを考えれば、重くて良かったかもしれませんあせる

という訳ですばぱぱよりすば家、念願のランキング1位達成のご報告でしたアップ

これを武器に住友林業にきこりんねだろうかな~やりませんが(笑)

今後もそんな筋力UPのきこりんHOUSEをよろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)