すば家の外構が始まります | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


すばままです流れ星


すば家も外構が始まりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっと、お家作りの終わりが近づき色々な請求書が送られてくるのもラストスパート!!


あれれ⁈
こんな請求書くるんだっけ⁇


という事もあり自分達の都合の良いように考えているすば家です(笑)請求書の嵐よ~早く過ぎ去れ~キラキラ


外構のお話は、すばぱぱがすると思うので外構に関係するブログを~ハチ



少し前に表札を検討する時間がありましました足あと



こちらのカタログ2種類をメインに探しました
{147CF115-AA15-46E1-AF8C-59CD59475E01:01}

{ECBE087D-7059-423E-9381-ACB47C0C5F9B:01}





選んだ表札は…

{F6F71D35-0AF1-4E97-94CD-589699B8D3A9:01}



ガラス製とか⁈
すば家の名前を入れてイメージ画像を送ってもらったけど…ちょっと違うガーン



{75822391-36DB-4D3B-BDA7-3C78FCFA2171:01}


ここにきてこんなに可愛いのとか⁇
すばままは
キリンさん…これが良かったんですよシラー
しかし、外構屋さんに却下されましたダウン
というのもブルーの部分が劣化してしまうそうです
すばままには理屈がわかりませんあせる
今後の参考にならなくてすみません…


そんな時、住友林業のオーナーで超がつくほどのピンク好き里緒さんがバンバンweb内覧会されていて楽しかったので、ブログが始まった頃からの記事を読み返していました(笑)
そしたら、なんと里緒さんも同じカタログから選んでキリンさんの表札をブログで出してるじゃないですかぁ~ラブラブ!読んでいるはずなのにその時に感心がない物って覚えていないんですね…すばままは当時、表札に興味がなかったんです汗里緒さんもキリンさんは却下していました(笑)


何が言いたいかって里緒さんと一緒とゆーことが言いたいだけです音譜


結局、すば家が選んだのは遊び心がないけれどお家の雰囲気にはピッタリだなと思うこちらを選びました~


{0A977F8F-DF8E-4888-8A8D-6DDB6791E4CE:01}


表札なのに、読みづらい※写真がブレてる


住所は小文字で


外構工事の部分が少ないすば家でどのような仕上がりになるのか、とっても楽しみです:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


すば家の表札はTaguchiさんで決定ですとかげ



にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)