すば家の段差をこなしたゴミ箱〜購入した物〜 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはぁ~


すばぱぱがリビングの紹介をしてくれたので、リビングで購入した物を今日はすばままが紹介したいと思いますラブラブ!


何かと言うと~


ジャッジャーン


ゴミ箱
{D099F9B3-AFA9-44B3-9A1C-AC6AA2CCC41D:01}

蓋つきです

{498049C6-7FCA-4D63-A946-0F933CACD336:01}




リアル内覧会に来てくれたお友達から


○作ったの?
○どこから探してきたの?


と。
というのも、すば家の段差を上手くこなしているんですよ~


{375A6089-56B5-442C-97F4-42533DFD6CC9:01}


どれがゴミ箱か探して下さい(笑)


{31EAA796-2339-476D-9453-A1D8D702306F:01}



色合いはね、ウォルナットの重厚感には劣りますがリビングにマッチしています


実は機能も優れていて

{ACE96516-0440-48E2-94F5-D109A42EC3E3:01}


○ビニール袋が外から見えない作りになっている
○ビニール袋を挟むからズレない 

{C356FEC2-7CBA-4947-9294-F2B359B3BA33:01}


{8294FFA0-4822-46ED-868B-A456FBF3FC9F:01}


内側に木の枠が取り外しできるようになっています


さてさて、お値段は


5000円


すば家の高級ゴミ箱です(笑)


とっても気に入ってますアップ


息子くんもカラカラカラカラと蓋を回して遊んでおります音譜


玩具じゃないですけどね~汗


台所で使用する、可燃や不燃ゴミ等のゴミ箱は良い物と出会ってません…ダウン


どなたか使いやすい物、教えて下さいにひひ



にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)