ブログを通じていただいた素敵な贈り物 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんは半月

すばぱぱですペンギン

先月、晴れて引渡しとなった我が家ですが、引渡しに際しブロ友さんからとーーーーーっても素敵な贈り物を頂きましたニコニコ

そのブロ友さんとは


かの有名なビックリマーク

ピノコさんドキドキ

樹脂粘土を使ったお花(クレイフラワー)などを作る創作活動をされています。


そのピノコさんから引き渡しとほぼ同時に贈りものがやってきましたビックリマーク
1

新築のお祝いにとピノコさんの方からお声掛けいただき、樹脂粘土でできたブーケと直筆のお手紙まで(´;ω;`)

3

そしてすばままからのリクエストで自分たちの結婚式で使ったブーケを再現して頂いたのですが、これまたものすごいクオリティ!!

参考までに元の写真です。
15
細いすばまま…

配達されてきた箱を開けた時には目を疑いました目

本当に粘土でできてるのコレっ??!とすばままと2人でまじまじと見てしまいました(;'∀')
4
近くで見ても全然わからない…あせる


この素敵な作品を作ったピノコさんのブログはこちらです♪以下、了承を頂いてリンクを貼らせていただいてます(^^♪

ピノコのクレイフラワーと在宅お仕事にっき


この黒系のチョコレートコスモスは特に再現が難しかったようですが本物そのもの!!
5

関連記事はこちらです♪
クレイフラワーのチョコレートコスモス♪

クレイのチョコレートコスモス完成♪

とんがり具合が難しかったというバラバラ
7

関連記事はこちらです♪
ブーケ用の薔薇(バラ)を試作中♪

クレイフラワー作りの最も苦手な作業……

ブーケ用の薔薇、失敗は成功のなんたら……

3色の薔薇、完成。

ガーベラ!花びらも細部まで≧(´▽`)≦
6

関連記事はこちらです♪
ガーベラ、フォロミー乾燥中♪

お花だけでなく実までも( ̄□ ̄;)

関連記事はこちらです♪
クレイ(樹脂粘土)のピンクベリーと南天の実、でけたよ☆

その他関連記事はこちらからどうぞ♪
ABCクラフトでお買い物 その……なんだっけ?

ブーケの作り方が分からず泣きついてみた(TwT。)
協力いただいた方もありがとうございます(T_T)


そして完成♡
ブライダルブーケのちょっと素敵なお話♡

とにかく凄過ぎ!


以上のような経緯を経て我が家にやってきたブーケ。


お忙しい中貴重な時間を割いて試行錯誤しながら作っていただいたと思うと泣けます。゚(T^T)゚。


すば家にとって一生ものですビックリマーク

きっとこのブーケを見るたびお家を建てた時のことを思い出すことでしょう。


そんな宝物に埃が被るなどもっての他!


ポチりました(^^♪
9

届いた箱を開けると
10

組み立ててみました(^^)v
11

後ろ側がつぶれないよう注意してホビーワイヤーでブーケケース背板に留めます。
13

で…いきなり完成о(ж>▽<)y ☆
12

ケース大きすぎかと思ったら思いのほかピッタリでした(^ε^)♪

それくらい立体感ある仕上がりになってますグッド!

そしてすば家に来てくれた皆さまに見て欲しいのでダイニングのシェルフに飾らせていただきましたラブラブ
14

味気なかったダイニングが一気に華やかになりましたー!!

眺めてニヤニヤしていますにひひ


ブログやってなかったら絶対と言って良いほど繋がることのなかったご縁。


本当に嬉しい限りです(≧▽≦)

ピノコさん本当にありがとうございます

これからもピノコさんの創作活動、すば家あげて応援しますよにひひ


こんな素敵な機会に恵まれ本当にブログやってて良かったし家建てて良かったーニコニコ


色んな人にこうやって支えられてすば家が建ったと思うと本当に感謝感謝ですラブラブ!


感謝すると同時にすばぱぱもピノコさんみたいに他の誰かの助けになるようなことできるようにならなくてはとメラメラ


と言ってもこんな器用なことできませんから、せめてお家作りで知ったことなど少しでもお伝えできれば(;´▽`A``


そんなすば家、Web内覧会も残すところあとわずかとなりましたが、もうしばらくの間よろしくお願いしますペコッ

そして皆さまいつも応援いただいてありがとうございますビックリマーク

この場を借りて御礼申し上げます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上、すばぱぱでしたチョキ

にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)