mon・o・toneの容器&ラベルで気取ってみた | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

こんばんはお月様

今週は休日出社もなく、平日で使い果たしたエネルギーを補充中のすばぱぱですガソリン

日中は天気も穏やかに晴れてなかなか癒されましたヒヨコ

さて本日は新居での購入品シリーズですニコニコ

すばままのシリーズを乗っ取りました(笑)


せっかくのこだわりの詰まった家!ということで


生活に使う物もオシャレに変えている方を良く拝見します。


すば家も例にもれずです^^;


先輩ブロガーさん達がよくやられていたのがシャンプーや洗剤などのボトルをオシャレにするというもの。


以前から見ていて我が家も新しいお家ではぜひ!と思っていたことを実行しましたビックリマーク

市販の容器でいい感じの物を見つけ、元々のラベルを剥がして貼り変えるやり方もありますが、いい感じのボトルを見つけられなかったので購入しました。


多分かなりメジャーでしょう(^▽^;)


mon・o・tone(モノトーン)


の容器で統一することにしましたビックリマーク

さっそくポチッと。
1

内容は…

☆容器☆
12

ポンプボトル白黒4個
2

スプレーボトル白黒4個
3

洗濯洗剤用ボトル4個
4

☆ラベル☆
6

バスルーム用、キッチン用白銀ラベル各1シート
7

調味料用ラベル1シート
5

総額約1万円


空の容器とラベルに1万円…


金銭感覚がバカになってますカゼ

そりゃカードも限度額いっぱいまで行くわけだorz


と話が逸れましたがラベル貼りましたビックリマーク
9

高さとか位置とかきれいに合わせようと水貼りしようと思ったのですが、霧吹きが見つからず断念し普通に貼りました…って


写真に写ってるの(スプレーボトル)使えたんじゃね??!

( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

気を取り直しまして、それなりに貼れたので良しとしますあせる

会社から帰宅後の夜中にやったので頭が働いてなかったのでしょうシラー

そして今日中身入れ替えて運用開始しました♪


浴室。
10

使ったラベルは

・SHAMPOO(シャンプー)

・CONDITIONER(コンディショナー)

・BODY WASH(ボディーウォッシュ)

洗濯機横ニッチ。
11

・DETERGENT(洗剤)

・BLEACH AGENT(漂白剤)

・DEODRIZER(洗濯用芳香剤)

お気づきの方も多いかと思いますが、洗濯系のラベルは無理やりです(笑)


ビミョーに英語の意味違いますが、白銀ラベルで洗濯系のものがなかったので、キッチン用ラベルを流用しました(;´▽`A``


ま、なんとなくわかれば良いんです!開き直り

他には

BATH CLEANER(お風呂用洗剤)とかHAND SOAP(ハンドソープ)を取り急ぎ用意。


実際はまだ使いかけの市販のボトルが置いてあったりするのでオシャレとは程遠いのですが…


その内統一できるでしょうにひひ

という訳で今夜もすばまま妹がすば家にやってきてくれてますので飲み会ですアップ

来週雪が降るかもと言われている関東地方。明日タイヤ交換するのに飲み過ぎ注意なすばぱぱでしたチョキ

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ

にほんブログ村
↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)