歌うすばままブログ『プラズマクラスターはSHARPだけ』 | 筋力UPのきこりんHOUSE

筋力UPのきこりんHOUSE

①35坪のこだわりたくさん
②床材はウォルナット
③1階は凸凹
④目指せ自家自讃(笑)

雪やこんこん雪
                    あられやこんこん雪の結晶


すばままの住む地域では雪が降りませんでしたぁ~


みなさんはどうでしたかはてなマーク


さてさて、すばぱぱに引き続き新築祝いシリーズですアップ


{B05D3902-94F8-4C12-92E5-D8FE1E0982F7:01}




こちらは、空気清浄機&加湿器ですウサギ


もう少し近づいてみましょう~


{32C9B5F5-1685-493C-983C-0C8FF9CF0FC6:01}



SHARP  KC-F70



新しいお家に来て思うのは乾燥しているえっという点でした!!生産さんからも加湿をお願いしますと言われていました~


加湿器付きがかなり役立っています~


つけないと湿度30%代叫び


付けると50%代までUPしますにひひ


お水の減りも早く感じるのでそれだけお仕事している証拠でしょうか?→単純


『プラズマクラスターはSHARPだけ音譜


ついついあのCMを頭の中で歌っちゃいますよね~(笑)


{4B2258E6-5E6D-444F-B8F9-4F977D48F87C:01}




花粉症の季節にすばぱぱの花粉症バリアーしてくれるのを期待していますラブラブ


誰からの新築祝かと言いますと、
すばぱぱのお友達です~
何人かで一緒にプレゼントしてくれましたぁにひひ


年末に遊びに来てくれた時もすばままテンション上がってたくさんお酒を飲んでしまいましたよ~(笑)


スリムでスッキリしているデザインがお気に入りですラブラブ!



では、今週も頑張ってお仕事しまぁすDASH!



すばままでしたぁ~


にほんブログ村

↑最後までご覧いただいてありがとうございました音譜ポチって引き続き住友林業ブログの世界をお楽しみください…(´∀`)