「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

6月19日生まれの方々です✨

1年目、広瀬すずさん。

とにかく可愛く綺麗に描きたい!って頑張ったんですが、何となく微妙に出来に納得いかなかったです😓
が、
リクエストで2回目を描く機会を与えられたので、
こっちはだいぶ私のイメージに近い広瀬すずさんを描けたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

2年目、温水洋一さん。

コミカルなキャラクターもシリアスな役も
存在感バッチリで演じられる素晴らしい俳優さんですよね☺️👍

3年目、宮里藍さん。

ゴルフに全然詳しくなくても知ってる
スーパープレイヤーというイメージですヽ(=´▽`=)ノ
意志の強そうな眼差しが素敵ですよね☺️

4年目、宮里優作さん。

まさか、妹の宮里藍さんと同じお誕生日だったとは!
Σ(゚Д゚)
宮里3兄妹と呼ばれてたのに、お二人までしか描かなかったのがちょっと心残りです😅

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨