「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

6月18日がお誕生日のこの方は


フットボールアワーの
後藤輝基さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ルルナナさん、桃子さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

司会などもされてて
やっぱりツッコミ担当の人は
頭の回転が早いんだなぁって思います(^^)


それでは本日のお題です✨

6月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1998年6月19日生まれ。

とってもキレイで可愛い女優さんです✨

初めてちゃんと見たのは、
学校のカイダンというドラマだったかなぁ?(・・;)
「えっ?!(o゚Д゚ノ)ノ
何このめっちゃ可愛い人!Σ(*゚Д゚*)
作り物のように整ってる!」
とゆー第一印象でした✨

なので、かなり気合い入れて描いたのですが…
なんかちょっと違う…(;>_<;)

多数の映画やドラマ、
朝ドラにも出演されたことがあります✨
見るたびに目の保養~(*´∇`*)←と、見てしまいます(爆)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)