「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


11月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


11月7日がお誕生日のこの方は、





伊集院光さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

演技のお仕事はあまり見たこと無いのですが、


「日本沈没」で、雑誌の編集長という役で出演されるそうです✨

ご自身が「日本沈没」の大ファンだそうで、
ストーリーも細かく語れるほどなんですって(о´∀`о)

自分が大好きだったドラマに出演できるなんて、素敵ですよね~(*´∇`*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


今日はタイトルの通り、リクエストの中から描きました💡


リクエストの中から抽選で描いたこの方はどなたでしょうか?








1998年6月19日生まれ


女優さんです✨


彼女を描くのは2回目になります💡

前回描いた似顔絵はこちら↓


この時も思ったけど、まず写真を選ぶのが大変だった…(汗)

綺麗で可愛い方なので、
どの写真も素敵なのだけど
表情や写り方によって雰囲気がガラリと変わるので(^^;

今回は、前回とは違う雰囲気の写真を
選んでみました💡

いっそのこと、


ブルース・ウィリスさん演じる
SoftbankのCMのドラえもんの妹、
ドラミちゃん役の写真を選んでやろうかと思ったのですが、止めておきました(笑)


リクエストの中から描いてるので、


こちらに答えが書いてあります(爆)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


長瀬智也さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)