「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月18日がお誕生日のこの方は



奥田瑛二さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、よしの女将さん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ミケさん、分からなかったのにコメントありがとうございます( ;∀;)
確かにここ数日、私もあまり詳しい人を描いてます…(汗)

ホントに顔と名前くらいしか存じ上げないくらいなので、Google先生に教えてもらったら、
ご結婚のキッカケが語られた記事を見つけました。


ほぼヒモ状態で家に転がり込んで、
目の前で意識を失って倒れ、
看病されてる内に結婚することになったとゆー(爆)
(ザックリ書いたらスゲ失礼な言い方かも(汗))

でも、ご結婚を境にお仕事が上手くいくようになって人気が出た←って、とっても運命的ですよね✨
まぁ、紆余曲折あったようですが(^^;

これからも、お仕事もですが
ご家族とも幸せに過ごして欲しいなと思います(^^)



それでは本日のお題です✨

3月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1955年3月19日生まれ

ドイツ生まれのアメリカ人俳優←と、ググると出てきました✨

珍しく、私でも顔と名前が一致する外国人俳優さんです!(爆)

この方の出演作で、ちゃんと観たのは

 


「アルマゲドン」は良かったなぁ( ;∀;)


えっと、多分見てないんですけど代表作は


 

 

「ダイ・ハード」です!o(*゚∀゚*)o

(見てませんごめんなさい(汗))


けど、何より印象的なのは

某携帯電話会社のCMで


ドラえもん役


を演じていらっしゃった事かな~(*´∇`*)



ちなみに、ドラえもんと言っても

 


ジャン・レノさんではありませんよ~( *´艸`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


豊川悦司さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)