「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月29日がお誕生日のこの方は


橋本龍太郎さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、のぶぱぱさん、琵琶湖から大船渡さんにルルナナさん、Rayさん、チョビさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)
橋本←まで出てたら正解なんです!(爆)

ズージーさん、あんなに候補をあげてくださったのですけど…
一郎でも次郎でも三郎でも四郎でも五郎でもなく、
龍太郎なんです~(;>_<;)←個人的には、
とっても面白かったです( *´艸`)

ぶっちゃけ、政治家さんに対して
それほど興味ない未成熟な大人なので
歴代総理大臣の名前を言えと言われたら
めっちゃ困るのですけど(汗)

そんな私でも、何とか知ってました(^^)
ふと、「みんな知ってるくらい有名な人なら分かるけど、影の薄い総理大臣とかもいたんだよな?」などと思って、
職場で「この人の顔を思い出せるか?」
などと語っておりました(  ̄▽ ̄)
まさか、自分から政治家の話題を振る日が来るとはビックリです(爆)


それでは本日のお題です✨

7月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1948年7月30日生まれ。

フランス生まれの国際的俳優さんです✨

昨日のチョビさんの
「ハリウッド俳優や女優さんも見てみたい」
とゆー、あまりにもタイムリーなコメントにビックリしてましたΣ(*゚Д゚*)←似顔絵を描いてからコメント確認したのですよ~☆

ぶっちゃけ、芸能界は
そんなに詳しい方だと思わないし
ましてや海外となると、
更に詳しくないのですが
そんな私でも知ってる方です!o(*゚∀゚*)o

フランス、イタリア、ハリウッドでご活躍✨
そんな有名な国際的俳優が
どうしてこんなCMでドラえもんを演じることになったのか…(汗)

そして、その写真を選んだ私

(*^ー゚)b グッジョブ!!
ですよね?

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)