「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!

6月18日がお誕生日のこの方は、



松村北斗さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ネコさん、せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!(о´∀`о)
私も出題者でありながら答えられなかった自信があります!( ;∀;)←アカンやん

自分がよく知らないのに描くのってちょっと躊躇うのですけど、
私がよく知らないだけで世間的には有名な方←を
最近よく描いてる気がします(;・∀・)
3年目となると、ネタ切れしてくるのよね…(汗)

いやしかし、こんなイケメンさんを知らないなんて
もったいない事をしてるなぁ(;´Д`)
しかも、いろんな記事やコメントを読むと
演技力や存在感もバッチリお持ちのようですね✨


あまりドラマは見ない私ですが、注目したいと思います(`・ω・´)ゞ

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

6月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1985年6月19日生まれ

元女子プロゴルファーです✨

確か、お兄さん達もプロゴルファーでしたね💡
○○三兄妹と呼ばれてました(*´▽`*)

気付いたら有名だったんですが、
ググってみたら史上初の高校生プロゴルファーだったのですね💡

プロ4戦目で初優勝したり、賞金一億突破されたり、
ゴルフ人気を押し上げた1人でしたね(о´∀`о)

2017年に引退されて、ご結婚されてお子様もご出産されました。

ちなみに、過去に描いたプロゴルファーは





分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

6月18日がお誕生日の方は他に、



フットボールアワーの後藤輝基さん

岡本玲さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)