「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

6月8日生まれの方々です✨

1年目、三村マサカズさん。

でもって、
さまぁ~ずの三村マサカズさん(2回目)

三村マサカズさん、リクエストにより2回目。

さまぁ~ずのお二人は、ずっと仲良しだし
番組にも一緒に出演されてて見てて安心します🥰

GLAYのTERUさん

2年目、GLAYのTERUさん。

歌も上手くてカッコよくて素敵ですよね🥰
バンドを始める時はもともとドラムだったそうですが
あの歌声は絶対ヴォーカルで大正解でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

3年目、中村仁美さん。

旦那さんの大竹一樹さんの相方の三村マサカズさんと
お誕生日が同じでビックリしました😳
凄い偶然ですよね(*´▽`*)

4年目、宮野真守さん。

大人気声優で、タレントや役者さんとしても大活躍されてますよねヽ(=´▽`=)ノ
親しみやすくて素敵だと思います😊👍

皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨