「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

6月7日がお誕生日のこの方は



プリンスさんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

今回調べてみるまでこんなに凄い人だったとは知らなかったんですが、

高速道路に名前が付くなんて凄いですね😳✨

でも、功績や知名度、影響力を考えたら納得です☺️👍


これからも彼の名前も作品も永く残って愛されますように✨


それでは本日のお題です✨

6月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1983年6月8日生まれ

声優、俳優、タレント、歌手です✨

声優がメインだと思うんですが、
最近の彼は多方面で露出が増えてますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まさか「ゴチになります」のレギュラーになるなんて
ビックリしました😳

調べてみたら、彼の演じたキャラクターは


 ↑

「DEATH NOTE」の夜神月なんですね😳

最近のアニメで私が分かるキャラクターといえば、

「鬼滅の刃」の上弦の鬼、童磨ですね💡


アニメだけじゃなくて、俳優としても
「らんまん」や「女神の教室」などに出演されたりと
多方面でご活躍されてますヽ(=´▽`=)ノ


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

6月7日がお誕生日の方は他に




荒木飛呂彦先生

岸部四郎さん

手塚理美さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)