「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月14日がお誕生日のこの方は



なすなかにしの
那須晃行さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ミケさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

チャイナさん、めっちゃ惜しかったです!😅
私も調べなかったら、コンビのどちらか?を答えられなかったと思います(汗)

Rayさん、さおりさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)✨
いつも励みになってます(*^^*)✨

どんな記事があるかな〜?と調べたら

個性的な奥様とご結婚された記事がありました(*´▽`*)

多分、私もこの番組で紹介されてた奥様を見たけど

確かにテンション高くて凄かったですΣ(゚Д゚)

犬と同じテンションで帰宅をお出迎えされてました(爆)


最近、いろんなバラエティ番組でもお見かけすることが増えてきたと感じるし

きっとご結婚もいい刺激になってるのだと思います(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


今日は12月15日生まれの方を検索しても知ってる人が見つからなかったので、

タイトルの通りリクエストデーです💡


リクエストの中から抽選で描いたこの方はどなたでしょうか?






1967年6月8日生まれ

お笑い芸人さんです✨

過去に描いたことあるので、2回目ですね(*´▽`*)
前回描いた時と雰囲気変えたかったのですけど、
どうでしょうか?😅


コンビ仲が良くて、画面からも伝わってくるところが

とっても好きですヽ(=´▽`=)ノ♪

他の芸人さんたちとも仲良さそうでいいですよね(о´∀`о)✨


バラエティ番組なんかでも素で話してる感じから

ツッコミの感じがいいですよね(*^^*)


相方さんも貼っておきますね💡

大竹一樹さん 


リクエストなので、もちろん

こちらに答えが書いてあります(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


12月14日がお誕生日の方は他に


中野美奈子さん 


高畑充希さん 


中野美奈子さん


高畑充希さんです✨


お誕生日おめでとうございます(*^^*)