「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

6月7日がお誕生日のこの方は


荒木飛呂彦先生です!

お誕生日おめでとうございました!

四色ミケさん、桃子さん、ba****moguさん、道産子な母ちゃんさん、ルルナナさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

分からないのにコメントくださったお二方も
ありがとうございます(*^^*)
けど、楽しんでいただければそれでいいので
コメントは無理しないでくださいね✨

それにしても、まさかの正解の多さに
ビックリしましたΣ(*゚Д゚*)
1人でも分かってくれる人がいたら嬉しいな~
くらいの気持ちだったので( *´艸`)

昨日も書きましたが、絵柄を真似て似顔絵を描いてみようとして撃沈したので
リベンジを描いてみました!
このブログの最後のとこに貼っておきますね✨


それでは本日のお題です✨

6月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1967年6月8日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

コンビで活動されてます(^^)
以前、番組内の企画でコンビ名が
変えられてしまいましたΣ(*゚Д゚*)

そう言えば、この方も同じ番組で
コンビ名を変更させられたんでしたね( *´艸`)

『似顔絵を描いてみた☆5月7日』「伝えたい」を「お手伝い」マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」をお手伝いします✨近川恭子です(^^)5月6日がお誕生日の有名人を描いた昨日の似顔絵ブログはこ…リンク幸せな絵描きさん☆マンガイラストで伝えるお手伝いをします✨

 

どちらのコンビも、コンビ名変更後も

ご活躍されてて良かったです♪


ちなみに、相方さんの奥様も今日がお誕生日でした(o゚Д゚ノ)ノ←誰を描こうか調べてビックリです(爆)

きっと、相性のいい誕生日なんでしょうね(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



さてさて☆

昨日の荒木飛呂彦さんの2枚目のイラスト…


描いてみたものの、

ずいぶんとお粗末でした(汗)


頑張ってリベンジしたい!と思って

先ほど描いてみました。


が!


期待しないでくださいね…(汗)





どうでしょう…?

昨日の記憶だけを頼りに描いたモノよりは
荒木飛呂彦先生風に描けているかと…(^^;

あの画風を真似るのには、
私の画力不足が甚だしいのですが
描いてて楽しかったです!o(*゚∀゚*)o

もっといっぱい練習して、
いろんな絵柄でも似顔絵を描けるようになりたいなぁ(*´∇`*)
もちろん、荒木先生風の絵も
もっと上手になりたいです!o(*゚∀゚*)o


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)