「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


4月1日生まれの方々です✨


竹内結子さん

1年目、竹内結子さん。


この頃は、まさか亡くなられるなんて思ってもみなかったです😢

朝ドラで彼女を知ってからもずっとお綺麗で好きな女優さんでした☺️


高橋克実さん

2年目、高橋克実さん。


トリビアの泉の時のイメージが今でもあります😂

親しみやすくて味のあるキャラクターですよね☺️👍


桑田真澄さん

3年目、桑田真澄さん。


調べてみて初めて、彼が現役の頃にどれほど凄いプレイヤーだったのかを知りました😳

めっちゃ努力家で素晴らしい選手だったんですね☺️👍


インポッシブルのひるちゃん

4年目、インポッシブルのひるちゃん。


1年目とかは存在を知らなかったので、

続けてたからこそ描けたと思います😊👍

濃いキャラクターですよね〜😂


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)