「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月31日がお誕生日のこの方は



筒井道隆さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

チャイナさん、全く分からなかったのにコメントありがとうございます( ;∀;)✨
見ていただけて励みになってます(*^^*)✨

「あすなろ白書」の世代としては、
トレンディドラマのイメージが強かったのですが


「ミステリと言う勿れ」は私も何回か見ました😄
めっちゃハマり役だったと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

きっと、これからまだまだ役の幅を拡げられそうですね☺️👍
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

4月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1986年4月1日生まれ

お笑い芸人さんです✨

お笑い系が大好きで、
「有吉の壁」をよく見てるウチでは
めっちゃよく見ますヽ(=´▽`=)ノ♪
初見から、めっちゃインパクトでかかったwww

相方さんを過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡

一応、コンビ名はふせてみたけど

彼らをご存知の方なら分かると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

3月31日がお誕生日の方は他に



宮迫博之さん

舘ひろしさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)