「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは、早速正解発表です!

3月31日がお誕生日のこの方は


宮迫博之さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ba****moguさん、四色ミケさん、
スキマサプリさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

のぶ~ぱぱさん、金子さん、お気遣いのコメントをありがとうございます(*^^*)

昨日、今日とかなり寝ました(爆)


宮迫さん、もうずいぶんテレビで見てないですね(^^;
この方はYouTubeよりテレビ向きだと思うんですけどね。
なかなかテレビ出演への道のりは大変なんでしょうね(>_<)
またテレビ番組で活躍されるのを楽しみにしてます✨


それでは、本日のお題です✨

4月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




20年ほど前、私が嫁いで初めて見た
朝ドラのヒロインでした✨
それまで朝ドラを見る事が無かったのですが
「朝ドラって面白いのねΣ(*゚Д゚*)」
って思いました✨

この時もおキレイでしたが、
今もおキレイです(*^^*)
見習わねば…(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)