「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!


3月31日がお誕生日のこの方は



舘ひろしさんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、のぶぱぱさん、Rayさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


ググったらいろんな記事が出てきますが、
驚いたのが「コンビニに行ったことない」と
番組で仰ってたことΣ(*゚Д゚*)


現在も行ってないのか?は分かりませんが、
予測不能な行動が大物だと思いました!(≧∇≦)

てゆか、体型をkeepされてる←を
心の奥底から尊敬します✨(爆)

今後のご活躍も期待してます(^^)



それでは本日のお題です✨


4月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1961年4月1日生まれ。

俳優さんです✨

ブレイクのキッカケは、

 

 ↑

「ショムニ」ではないかと思うのですが、

私の中で彼がブレイクしたのは


 

 

 

 

 ↑

「トリビアの泉」ですね!o(*゚∀゚*)o

なんとゆーか、ゆる~い感じのやり取りが

好きでしたね~(*´∇`*)


タモリさん 


認定員タモリさんの独断と偏見も大好きでした( *´艸`)

 ↑

これ、ちょっと欲しかったヤツ(笑)


ググってみたら出演作はいくつもあって、

どれを紹介していいか迷うほどでした(汗)


 

 ↑

大河ドラマにも出演されてたのですねΣ(*゚Д゚*)

(毎度、疎くてスミマセン(汗))


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)




去年のお誕生日似顔絵は、


宮迫博之さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)