「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


先月引っ越した息子の様子を見に埼玉に来て

今から帰ります(`・ω・´)ゞ

疲れたけど、友達にも会えたし

楽しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ♪


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


3月10日生まれの方々です✨


松田聖子さん 

1年目、松田聖子さん。


ずーっとトップスターのままの彼女は

ホントに凄いし素敵だと思います😊


博多大吉さん 

2年目、博多大吉さん。


バラエティ番組大好きなので、

めっちゃよく見るし大好きです!ヽ(=´▽`=)ノ

穏やかな口調で毒を吐く時とか最高です🥰


米津玄師さん 

3年目、米津玄師さん。


リクエストで描きました💡

めっちゃ難しくて苦戦しましたが、

頑張って描けたと思います😊


杉浦太陽さん 

4年目、杉浦太陽さん。


このご夫婦は仲良しで好きです🥰

いつの間にかマッチョになってたイメージです😂


藤井隆さん 

2021年にリクエストで描いてました☺️👍

藤井隆さん。


「ホット!ホット!」って言ってた頃からは

今のマルチな活動は想像してなかったな〜😳


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨