「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月9日がお誕生日のこの方は



とんねるずの

木梨憲武さんです!

お誕生日おめでとうございます!

光四郎の嫁さん、桃子さん、ちゃいむさん、Rayさん、ba****moguさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

やはり大物芸能人となると
皆さんご存知なのですね~(*´∇`*)

昨日は「がじゃいも」は歌える気がします←と言いましたが、
仮面ノリダーも歌える気がします!o(*゚∀゚*)o
「赤い~♪  マフリゃぁ~♪」
(2番は「白いパンタロン~♪」から始まるよ❤️)

てゆか、怪人の登場シーンのBGMってΣ(*゚Д゚*)

最近、ネットニュースだったかな?
「木梨憲武アート展」が富山でもあったと目にしたので、アート活動されてるのかと思ったら
Rayさんのコメントによると音楽活動に力を入れていらっしゃるそうですね✨
実に魚座らしい(*´∇`*)

今後も色んな活動でのご活躍を期待しています✨


それでは本日のお題です✨

3月10日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年3月10日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

毎日のようにテレビで見る気がします(*´∇`*)

あ、NHKの朝の番組に出演されてるから
ほぼ毎日のようにご覧になってる方も
多いのではないでしょうか?(*^^*)

ちなみに、前任者はこちら



彼らの後任は誰になるのかしら?と思ってましたが、とても適任だと思います(*^^*)


最初は地元でご活躍されてたそうですが
今や全国区ですよね(*´∇`*)

イケメンで優しそうなルックスなのに
毒も吐くところが好きです( *´艸`)
でも、それが全然嫌味な感じがしなくて
お人柄なんだろうな、と思います(*^^*)

お笑いのセンスも素晴らしい!
IPPONグランプリも大好きです!o(*゚∀゚*)o


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


千葉雄大さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)