「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日のブログはこちら↓


くしゃっとした笑顔を描くのが難しく…
ちょっと心折れそうになってました(爆)

早速、正解発表です!

3月8日がお誕生日のこの方は、


ミスチルの
桜井和寿さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ズージーさん、桃子さん、チョビさん、まい先輩、皆様正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!o(*゚∀゚*)o

ズージーさんがコメントされてましたが、
あの笑顔を見たら
「絶対に性格良さそう(*´∇`*)」
って思いますよね✨

でね、この似顔絵ブログを描いてて楽しいのが
誕生日が分かるので、星座も分かるってとこなんですが
似顔絵を描いてみた☆2月26日←桑田佳祐さんも、魚座なんですね✨

「奇跡の地球(ほし)」
は、魚座のお二人が歌ってたのか!Σ(*゚Д゚*)
やっぱり魚座ってアーティスト系なのね!
などと1人で楽しんでおりました♪


さて、それでは本日のお題です✨


3月9日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




えー、ヒントは



めっちゃ可愛いです!(//∇//)



画力が追い付いてなくて
ごめんなさいね!(爆)

いやー、目の保養をしながら描きましたwww
毎回、写真を見ながら描くのでね✨

何この可愛い生命体Σ(*゚Д゚*)
テレビで動いてるとことか
「キラキラアクションしてください」
に応えてのポーズとか
悩殺し過ぎでしょ?!Σ(*゚Д゚*)って思います!

あれ?これヒントになってる?(・・;)
(ただの私の主観?)

ちょっと小柄な方なので、余計に可愛いですね✨三十路とは思えません!←ヒント


では、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


あとね、今日はイレギュラーにブログをUPしました✨

良かったら見てくださいね(*^^*)



の、二本です!o(*゚∀゚*)o