「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


8月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


8月6日がお誕生日のこの方は、




夏目三久さんです!

お誕生日おめでとうございます!


桃子さん、Rayさん、ミケさん、よしの女将さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

「怒り新党」で、有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんと3人での掛け合いが好きだったので、ご結婚は嬉しかったですね~(о´∀`о)

ちなみに、娘も「怒り新党」よく見てたので
今回は即答してくれました!o(*゚∀゚*)o


この回、見たかった!

秋で芸能界を引退されるそうですが、
末長くお幸せになってください(о´∀`о)



それでは本日のお題です✨


タイトルの通り、今日はリクエストデーです(^^)

リクエストいただいた中から抽選で選んで描いたこの方はどなたでしょうか?







1972年3月10日生まれ


お笑いタレントさんです✨


とは言え、役者のお仕事や司会、歌も歌っていらっしゃいます💡
歌に関しては、紅白歌合戦にも出場されたことありましたね!o(*゚∀゚*)o

ナンダカンダ言っても、
私はこの方好きですよ~( *´艸`)
初めて「ホット!ホット!」見たときは
何事かと思いましたけどwww


そう言えば、役者のお仕事も

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ」で、

奥様とのサプライズ出演ありましたね!o(*゚∀゚*)o

ラブラブ夫婦そのままやん♥️って嬉しくなりました( *´艸`)


そう言えば、朝ドラで

 

 ↑

ヒロインの相手役で出演されたときは

ホントにビックリしました!Σ(*゚Д゚*)

「え?!ヒロインの結婚相手なの?!」と(爆)


えー、あとはリクエストなので


リクエスト進捗 


こちらをご覧いただければ答えがどこかに書いてあります(爆)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は


窪田正孝さん 


窪田正孝さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)